にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
新しいお気に入り!
この写真を見ても何屋さんかわかりませんよね・・・・・・
車の奥に幟がありますが「うどん屋」さんです。

今日は仕事で同じ県内ですが善通寺市の方で仕事してました
お昼ににこのお店に連れて行って頂きました。
お店の看板もないんです。聞くところによりますと店主さんが自分で建てたとか!



ビニールハウスです!
お店はセルフ方式
冷暖房なにそれ?冬は寒くて夏は暑いもんじゃ!って感じのお店ですが・・・・
140206-2.jpg

この店おすすめということで「肉釜たま」を頂きました。
釜揚げのもちもち感と甘辛いお肉と玉子がなんともいえない美味しさでした。

140206-3.jpg

これはお気に入り!
虜になりました (*ノ∀ノ)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

うどん……
うまそうです
(*´-`)

本日胃カメラのため
昨日のお昼から何も食べていない私には
いつも以上に美味しそうに見えます
( TДT)
2014/02/07(金) 08:40 | URL | とだ #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> うどん……
> うまそうです
> (*´-`)
>
> 本日胃カメラのため
> 昨日のお昼から何も食べていない私には
> いつも以上に美味しそうに見えます
> ( TДT)

とださん

このうどんはインパクト強かったです。美味しかったし。
胃カメラですか・・・大変そうですね。
検査の後も食事する気にならない?

まあ・・・・・自分の定期点検ということで
2014/02/07(金) 23:47 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
