にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CRF250L ナビマウント
お散歩前にナビマウントをCRF250Lに取り付けました。
タナックス(TANAX) MOTOFIZZ デジケースマウントセット(ハ​ンドルタイプ) MF-4701

ハンドルバーですから取り付けは簡単です。
鍵穴の位置やハンドルに邪魔にならないところを選んでベースを取り付けます。


台座を取り付けて
140202-2.jpg

ケースをつければ終わりです。
多少給油がやりにくい感じはしますが特に問題はなさそうです。
140202-3.jpg

防犯対策はまったくですが、安価に取付できるのがいいですね。
スマホにも使えそうです。挟み込むタイプは落としそうなのでカバーがいいですね

それ以前に・・・・・・ツーリングいけよって感じですが (;´ρ`)


コメント
この記事へのコメント
おはようございます

私も以前はそのカバーを使っていたのですが
やはりビニールが太陽光に反射して見にくいのと
夏場はケース内が高温になってバッテリーが充電できなくなる現象が起きるので使用をやめちゃいました
Σ(-∀-;)

挟み込みタイプを使用してますが
何回部品のKANIシリーズは落ちませんよ
ウレタン部分を取り付ける機種に合わせてカットするだけでほぼ完璧です
(^-^)v
2014/02/02(日) 07:43 | URL | とだ #-[編集]
今日は雨も朝方まで?の様です。気温も此方では22℃位とか?
もっとも私は仕事なんですがね(-_-)

CRFの慣らしにレッツゴーです(^-^)v
お気をつけ下さいね。
2014/02/02(日) 07:44 | URL | ブーターR #-[編集]
若い頃はセパハンにあこがれたもんですですが、セパハンのバイクに乗ってみると、あらためてバーハンのよさを思い知らされます。
バ-ハンていろんなものが取り付けられて使い勝手がいいんですよね~。
NINJA250Rに乗るまでカスタムなんてしたこと無かったので気づきませんでした(笑)
2014/02/02(日) 20:17 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> 私も以前はそのカバーを使っていたのですが
> やはりビニールが太陽光に反射して見にくいのと
> 夏場はケース内が高温になってバッテリーが充電できなくなる現象が起きるので使用をやめちゃいました
> Σ(-∀-;)
>
> 挟み込みタイプを使用してますが
> 何回部品のKANIシリーズは落ちませんよ
> ウレタン部分を取り付ける機種に合わせてカットするだけでほぼ完璧です
> (^-^)v

とだ さん

KLXでKANIを使用していたのですがナビが落ちちゃいまして (汗)
こちらのケースは熱暴走したことはないんですよね。
突然の雨も大丈夫ですし

反射だけはあきらめてます・・・・・。
2014/02/02(日) 21:37 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今日は雨も朝方まで?の様です。気温も此方では22℃位とか?
> もっとも私は仕事なんですがね(-_-)
>
> CRFの慣らしにレッツゴーです(^-^)v
> お気をつけ下さいね。

ブーターR さん

高知はすごい気温があがったんですね~
こちらは9時ぐらいまで小雨が降り路面はあまり良い状態ではありませんでした。
20度まではいかなかったですがそれなりに暖かかったです。

CRFの慣らしに少し走りましたが日影は寒かったですよ・・・・・・
来週はまた少し寒そうですね。高知いってみたいんですが
2014/02/02(日) 21:39 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 若い頃はセパハンにあこがれたもんですですが、セパハンのバイクに乗ってみると、あらためてバーハンのよさを思い知らされます。
> バ-ハンていろんなものが取り付けられて使い勝手がいいんですよね~。
> NINJA250Rに乗るまでカスタムなんてしたこと無かったので気づきませんでした(笑)

kotetsu さん

セパハンばかりずーときてたのがKLXに乗ってからバーハンドルの便利さに気が付きました(笑)
最近のセパハンもかなり楽なポジションになりましたが、バーハンドルの方が取り回す時もUターンも楽ですよね。

でも走っているときはセパハンの方が気持ちいいんですよね。
一体感というか・・・・まあ気分だけ膝すりですから ( ・∀・)



2014/02/02(日) 21:43 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
