にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CRF250L HID
合言葉は増税前にっ!

今年の目標なんて1か月ももちませんでした・・・・・・・
ポチポチとっ(その1)
昨夜残業から帰ると荷物と鬼様がお待ちでした (ノ∀`)タハー


購入したのはCRF250L用の格安HIDです。
140201-2.jpg

HIDは取り付けたことがないので、最初は練習用にリレーレスにしました。
140201-3.jpg

今日取り付けようと思いましたが・・・・・・・寒い (´・ω・`)
天気はいいのですが、気温2℃とか作業する気になりません。
でも天気がいいしな・・・・・ちょっとお散歩がてら走りに行ってきます。


コメント
この記事へのコメント
さて…どちらへお散歩でしょうか?
此方は結構暖かく…地元室戸岬までドライブでした。
暖かいのでVTRを…家族に却下されました(T-T)
2014/02/01(土) 15:23 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> さて…どちらへお散歩でしょうか?
> 此方は結構暖かく…地元室戸岬までドライブでした。
> 暖かいのでVTRを…家族に却下されました(T-T)

ブーターR さん

今日はそれ程時間がありませんでしたから、近くをお散歩しただけです (・・;)
久しぶりに天気も良いし暖かいし・・・もう少し乗りたいのですがね・・・・・・
同じく家族からの ヽ(;´Д`)ノ

2014/02/02(日) 00:17 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
