にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
慣らし一段落
今日、お買い物途中にPCXの走行距離が500kmとなりました。
1か月1000kmは無理そうですが、慣らし500kmは達成ということでっ
スクーターが面白くてツイツイ乗っています。

タコメーターがないのでアクセル1/3程度しか開けずにまったり走っています。
乗る人の慣らしもかねているんですがね。
一度オイル交換してもう少し回してみるかなっ



スクーター買うとスクーターがメインになるってのが最近よくわかります。
便利すぎ ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
もう500kmですか。ペースがいいですねぇ。
わたしのシグナスXは12月頭納車だったのに、まだ700kmです。
今週末のしまなみの下見ツーリングで1000km到達予定なんですがどうなることやら。
2014/01/28(火) 21:23 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
早々に500km達成ですね♪
何せ、かつお県まで足伸ばしてますものね♪
今日は此方は寒さも緩み地元の室戸まで所用ツーリングでした。車でも良かったンですが気温と相談のうえVTR出動でした。まぁ微妙に寒いけど苦になる程の事もなく久々の100km超えでした。
スクーターだと服装、靴、鞄…自由度がUPしますよね。気楽な乗り物…原動機付き自転車…その言葉のまんまですものね♪
2014/01/28(火) 21:54 | URL | ブーターR #-[編集]
おはようございます

私の駐輪場は
まだ2~3台の二輪車なら留められるので
限二が欲しいなとも思うんですよね
でも
宝くじが当たってF6Cを買ったときの
スペースを空けておきたいので
ガマンガマンですね
(ノ´∀`*)
2014/01/30(木) 03:55 | URL | とだ #-[編集]
Re: タイトルなし
> もう500kmですか。ペースがいいですねぇ。
> わたしのシグナスXは12月頭納車だったのに、まだ700kmです。
> 今週末のしまなみの下見ツーリングで1000km到達予定なんですがどうなることやら。

kotetsuさん

PCXは今までのバイクの中で一番慣らしが早く終わりそうです。
気軽に乗れるので距離が意外と伸びていました。
しまなみツーいいですね。私もとりあえず今治まで下見に行こうかな~
2014/01/30(木) 07:53 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 早々に500km達成ですね♪
> 何せ、かつお県まで足伸ばしてますものね♪
> 今日は此方は寒さも緩み地元の室戸まで所用ツーリングでした。車でも良かったンですが気温と相談のうえVTR出動でした。まぁ微妙に寒いけど苦になる程の事もなく久々の100km超えでした。
> スクーターだと服装、靴、鞄…自由度がUPしますよね。気楽な乗り物…原動機付き自転車…その言葉のまんまですものね♪

ブーターRさん

PCXはツーもお散歩も買物もと使っているので意外と距離を乗っていました。
スクーターでも装備は共有ですのでライジャケで乗っています(笑
靴が汚れないのがいいですね。シューズでKLX乗ったりしてたら左だけボロボロになっていましたし・・・

VTRでのツー室戸まで楽しそうですね。
渋滞がなければ本当に追い気持ちよい道です。
2014/01/30(木) 07:56 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> 私の駐輪場は
> まだ2~3台の二輪車なら留められるので
> 限二が欲しいなとも思うんですよね
> でも
> 宝くじが当たってF6Cを買ったときの
> スペースを空けておきたいので
> ガマンガマンですね
> (ノ´∀`*)

とださん

あれ・・・我慢は体に良くないですよ!
スクーター便利ですよ~
左足だけ靴がボロボロになっていかないし、少々の雨は濡れないし、積載量も多いし、軽いし
ということで印鑑もって夢店へ!
2014/01/30(木) 07:58 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
