にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お仕事頑張ってます
今週は神奈川&東京でお仕事してました。
久しぶりに新幹線で移動。駅弁が楽しみな食いしん坊です (´・ω・`)


先週に比べて都内は暖かかかったですね~
ポカポカ陽気でちょっと遠回りしてお城跡を見ました。
140124-2.jpg

新橋駅を降りると仰々しい警備が・・・・・
140124-3.jpg

ちょうど石原前都知事が田母神さんの応援演説にくるとのことでした。
時間があったので暫く演説を聞きましたが、何時もながらのブレの無い右寄りでした。
でも大事なことですよね。周りの国のことを考えていると。
140124-4.jpg

今日はお土産のリクエストがありましたので帰りに買いに走りました。
舟和の芋ようかんです。定番もいいとこですがね(笑)
ちょうどテレビでやっていたそうです。子供は餡子玉が無いって(´・ω・`)ショボーンとしてましたが・・・・
140124-5.jpg

と・・・・・最後まで食べ物ばかりっ

これで暫く出張は落ち着くはずです。
ちょっとゆっくりできるかな~
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ

東京は都知事選で少し騒がしくなっています
候補者の公約で
『オリンピックを取り下げる様に全力を尽くします』
と言っていただければ社をあげて応援しますのに
誰も言わないんですよねぇ~

仕事が半端なく忙しいので
取り止めて欲しいですわぁ~
(ToT)
2014/01/25(土) 00:00 | URL | とだ #-[編集]
こんばんは^^

舟和の芋ようかん最高ですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

大好きですw
私も知り合いが東京に行く時にはお願いしています^^

見ちゃったのでまた食べたくなってきました^^;
2014/01/25(土) 00:54 | URL | にんにん@52 #-[編集]
御仕事御苦労様です。(^o^ゞ

芋ようかん、美味しそうですね♪
東京土産の定番。妹が『東京バナナ』しかリクエストしません。本人用は『空也』の最中なんですが…

昨日はOFFで豊永まで…寒さに負けて引き返しました(((^_^;)
2014/01/25(土) 11:20 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんゎ
>
> 東京は都知事選で少し騒がしくなっています
> 候補者の公約で
> 『オリンピックを取り下げる様に全力を尽くします』
> と言っていただければ社をあげて応援しますのに
> 誰も言わないんですよねぇ~
>
> 仕事が半端なく忙しいので
> 取り止めて欲しいですわぁ~
> (ToT)

とださん

お仕事があるってのはいいことじゃないですか
まあ・・・・やるほうとしては程々がいいんですよね(笑)

2014/01/25(土) 17:22 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 舟和の芋ようかん最高ですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
> 大好きですw
> 私も知り合いが東京に行く時にはお願いしています^^
>
> 見ちゃったのでまた食べたくなってきました^^;

にんにん@52さん

嫁様が大好きなのですよね。
こういう時にご機嫌をとっておかないと (;`∀´)

日持ちがしないのが辛いところですね。
2014/01/25(土) 17:24 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。(^o^ゞ
>
> 芋ようかん、美味しそうですね♪
> 東京土産の定番。妹が『東京バナナ』しかリクエストしません。本人用は『空也』の最中なんですが…
>
> 昨日はOFFで豊永まで…寒さに負けて引き返しました(((^_^;)

ブーターRさん

たまには仕事をしていフリをしないとですね (ノ∀`)タハー
私は東京バナナのほうが好きなのですがね・・・・
和菓子の甘いのが苦手です。

今週は3月ぐらいの気温になってたみたいですが・・・・
豊中の方は寒かったんですね。
私も明日ぐらいは寒くてもツーに行こうと思います。
凍ってなければいいんですがね~
2014/01/25(土) 17:26 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
