にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
物欲がっ・・・・・
ネットで色々調べていると・・・・・・
物凄く自分の好みにストライクな写真がっ

ホンダのGROMです。
実車は見ていて遊ぶのにいいなーとは思っていましたが・・・・・
2本出しのマフラーも何社かからでているのですね。
これは欲しいの一言です。

アップマフラーがとにかく好きなんです。
何年も前から思考が停止して古い趣味なんでしょうが・・・・・だから600RRの購入にもなったんですよね。

※ 画像はネットからお借りしました。
140121-2.jpg

GROMだと125ccなのでPCXのファミバイ特約でまとめれるし、維持費も安いし・・・・
140121-1.jpg


見るバイク全て欲しくなって困ります。
コメント
この記事へのコメント
同感です
グロム、イイですよね。
丁度ワタクシもパソコンの画面に熱視線を送っています(笑)

Dトラに若干の飽きが出てきたこの頃でして。
ただDトラから乗り換える程でも無いような気もするし
でも新しいのも魅力的だし。

バイクに乗る時間も無いクセに妄想は膨らむ
ばかりで困ったものです。
2014/01/21(火) 19:49 | URL | ゆうらいどら #-[編集]
この前バイク整理したのに~(笑)
まぁ2台お別れで入ったのが1台なので、もう1台分余裕がありますね!
2014/01/21(火) 22:27 | URL | シュウ #-[編集]
原2って維持費が安いので何台持っていても良いような錯覚におちいりますよねぇ(笑)
体は一つしかないのでたくさん持ってても乗れないのに、欲しくなっちゃいます。
2014/01/22(水) 08:28 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
恐るべし!物欲ですね!
今年の目標って………………何でしたっけ?
2014/01/22(水) 11:33 | URL | ブーターR #-[編集]
実は今年まだ動いていないCB… コレに替えればもちょっと乗るかも?なんて思ってるこの頃だったりしまするv-65
2014/01/22(水) 20:52 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
プロフィールに、『現在』の愛車と書かれているのを発見!。
今までの愛車を記入すると、いろんな車種が並ぶことにあるね。

純粋にグロムってカッコイイと思います♪。
去年の8耐会場で跨ったんだけど、VTRより造りがしっかりしているように感じたよ。
ただ、このグロムを購入するとポチポチが去年の倍近くなるんじゃない!?。
2014/01/22(水) 21:13 | URL | きゅー #-[編集]
Re: 同感です
> グロム、イイですよね。
> 丁度ワタクシもパソコンの画面に熱視線を送っています(笑)
>
> Dトラに若干の飽きが出てきたこの頃でして。
> ただDトラから乗り換える程でも無いような気もするし
> でも新しいのも魅力的だし。
>
> バイクに乗る時間も無いクセに妄想は膨らむ
> ばかりで困ったものです。

ゆうらいどら さん

グロムは本当に魅力的ですね~
2本出しを見てからは一気に欲しいモードにっ

本当に乗る時間はないんですけどね。
何故か所有したいみたいな・・・困ったものですね。

Dトラだと少しかぶってそうですが・・・・気にせずいっちゃってください!
2014/01/24(金) 22:04 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> この前バイク整理したのに~(笑)
> まぁ2台お別れで入ったのが1台なので、もう1台分余裕がありますね!

シュウさん

本当に悪い病気ですね (´・ω・`)
自分でも呆れています。

色々な用途のバイクを並べれたらいいんですけどね~
贅沢な悩みですね。
2014/01/24(金) 22:05 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 原2って維持費が安いので何台持っていても良いような錯覚におちいりますよねぇ(笑)
> 体は一つしかないのでたくさん持ってても乗れないのに、欲しくなっちゃいます。

kotetsu さん

原二複数台所持する人の気持ちがよくわかってきました ( ・∀・)
維持費かわりませんもんね。消耗品もすごく安いし・・・車体も大型に比べるとかなり安いし。

色々乗り比べれたらいいんですがね。
2014/01/24(金) 22:07 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 恐るべし!物欲ですね!
> 今年の目標って………………何でしたっけ?

ブーターR さん

はいっ
自分でも呆れる物欲です。
今年の目標ですか・・・・
来年から本気だすってことで (;´∀`)・・・うわぁ・・・
2014/01/24(金) 22:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 実は今年まだ動いていないCB… コレに替えればもちょっと乗るかも?なんて思ってるこの頃だったりしまするv-65

せとさん

きっとコレを買えば稼働率があがりますよ。
でもCB手放すと後悔するから・・・・・そこで増車ですよ。
しまなみ一緒にいけるといいですね。
2014/01/24(金) 22:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> プロフィールに、『現在』の愛車と書かれているのを発見!。
> 今までの愛車を記入すると、いろんな車種が並ぶことにあるね。
>
> 純粋にグロムってカッコイイと思います♪。
> 去年の8耐会場で跨ったんだけど、VTRより造りがしっかりしているように感じたよ。
> ただ、このグロムを購入するとポチポチが去年の倍近くなるんじゃない!?。

きゅーさん

過去の愛車リストですか・・・・・あまり自慢できるものでは無いので自粛しています。

グロム恰好いいですよね。
2本出しの写真を見てから一気に欲しいモードになっています。
まだ試乗したことないのが救いですね。

グロムは買ったら一気にカスタムしそうですね。
怖い怖い
2014/01/24(金) 22:10 | URL | しょうた #-[編集]
おじゃまします。
NC700Xで脇町の潜水橋の記事にコメントした者です。

私も、秋に中古ですが念願のNC700X DCT typeLDを購入しまして、久しぶりにお邪魔したら、CBR600RRのREPSOL購入されているし、をNC700X手放されてるし、ビックリしました。

13年型の600REPSOLはそぅは居ないので、何処かでお見かけした際にはお声かけさせてもらうかも知れませんが、

当方、人畜無害無味、臭い少しあるかも知れませんが、よろしくです(^^)
2014/01/25(土) 13:17 | URL | 通りすがりCBR1000RR乗り #3un.pJ2M[編集]
Re: おじゃまします。
> NC700Xで脇町の潜水橋の記事にコメントした者です。
>
> 私も、秋に中古ですが念願のNC700X DCT typeLDを購入しまして、久しぶりにお邪魔したら、CBR600RRのREPSOL購入されているし、をNC700X手放されてるし、ビックリしました。
>
> 13年型の600REPSOLはそぅは居ないので、何処かでお見かけした際にはお声かけさせてもらうかも知れませんが、
>
> 当方、人畜無害無味、臭い少しあるかも知れませんが、よろしくです(^^)

通りすがりCBR1000RR乗りさん

はい。先日は迂回路のことありがとうございました。
結局はそれ以降いけていませんが(;´ρ`)
あまり徳島の方はわからないので・・・・・・・・

NC700X DCT購入されたのですね。
1000RRからだと戸惑いがあるかもしれませんが、ゆっくりツーするにはいいですね。

私は環境も変わってきてロンツーや泊ツーが厳しくなりましたのでNCさんは処分して、非日常を最後の抵抗で味わっています。

また見かけたら声かけてくださいね。
禿げ散らかしたコミュ障のおっさんですが・・・・・
2014/01/25(土) 17:29 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
