にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今週は久しぶりに茨城の方にも出張にいきました。

水戸駅近くのホテルで宿泊。
都内の仕事が終わって早目に水戸駅に着いたので少し観光したかったのですが
色々電話やメールが(´・ω・`)
水戸城とか見たかったな・・・・・・・・・・・


せっかくなので翌朝少し早く起きて水戸駅前のメイン通りを散策してました。
綺麗な街並みですね。驚いたのは掃除も行き届き歩道にゴミが殆どなかった事です。
タバコの吸い殻も無かったなー
140117-2.jpg

水戸での仕事が終わり、JR日立駅に移動
140117-3.jpg

JR日立駅が今まで立ち寄った駅では一番好きです。
綺麗な海岸線が展望できるようになっているんですよね~
お客さんのところに行くのに少し早かったので暫く海を眺めていました。
140117-4.jpg

この後は岩城の方まで行き都内に戻りました。
次は3月ぐらいにもう一度訪れる予定になりそうです。
今度は時間に余裕があったらレンタカーでも借りて色々回ってみたいな~
コメント
この記事へのコメント
出張でいろいろな地域を回れるのは、仕事とはいえ良いですよね。
景色や雰囲気が変われば、気持ちも変えることができ、ますます仕事に力が入るってものですよ。

ワンパターンな生活の私には憧れのライフスタイルです♪。
2014/01/18(土) 05:24 | URL | きゅー #-[編集]
こんにちゎ
(* ̄∇ ̄)ノ

茨木って知名度は低いんですけど
なかなか見所のある場所が多々あるんですよね

水戸からでしたら
鹿島臨海鉄道に乗って大洗まで行くのもオススメです
駅前で
『パンツァーフォー!!』と叫ぶのが
定番らしいですよ
( ノД`)…
2014/01/18(土) 13:24 | URL | とだ #-[編集]
こんにちは♫
先日はありがとうございました
遅ればせながらお邪魔させていただきますo(_ _*)o

ドナドナされたんですね
きっとしょうたさんにくれたのと同じくらい
新しいオーナーさんにも与えてくれるんでしょうね
大事にしてもらえるといぃですね!

あと、りょうさん所行かれたんだ↑
なんていぃ雰囲気のお店なんでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
料理もぼりゅーみぃで美味しそうだし!!

春には是非行ってみたいな~♫
2014/01/18(土) 16:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ[編集]
Re: タイトルなし
> 出張でいろいろな地域を回れるのは、仕事とはいえ良いですよね。
> 景色や雰囲気が変われば、気持ちも変えることができ、ますます仕事に力が入るってものですよ。
>
> ワンパターンな生活の私には憧れのライフスタイルです♪。

きゅーさん

色々な場所に行けるのはありがたいのですが・・・・。
もう少し時間に余裕があればと贅沢な話ですね。

社内で仕事するよりは外の方が気分転換にはなりますね。
ちょっと前後の仕事が大変ですが (汗)
2014/01/18(土) 21:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちゎ
> (* ̄∇ ̄)ノ
>
> 茨木って知名度は低いんですけど
> なかなか見所のある場所が多々あるんですよね
>
> 水戸からでしたら
> 鹿島臨海鉄道に乗って大洗まで行くのもオススメです
> 駅前で
> 『パンツァーフォー!!』と叫ぶのが
> 定番らしいですよ
> ( ノД`)…

とださん

駅で観光案内見ていたら面白そうなところが何か所がありました。
海岸線とかバイクで走ったら気持ちよさそうだなーとか

叫ぶ名所ってのもすごいですね
ちょっと見てみたいような
2014/01/18(土) 21:20 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは♫
> 先日はありがとうございました
> 遅ればせながらお邪魔させていただきますo(_ _*)o
>
> ドナドナされたんですね
> きっとしょうたさんにくれたのと同じくらい
> 新しいオーナーさんにも与えてくれるんでしょうね
> 大事にしてもらえるといぃですね!
>
> あと、りょうさん所行かれたんだ↑
> なんていぃ雰囲気のお店なんでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
> 料理もぼりゅーみぃで美味しそうだし!!
>
> 春には是非行ってみたいな~♫

ちびとんさん

お体の方良くなったら是非りょうさんのお店に行って見てください。
料理のボリュームも種類も多くて次に行くのが楽しみです。

色々考えましたが、購入した時と環境が変わってきて乗らなくなってきましたから・・・・・
と言い訳なんですが(;・∀・)
ドナドナされたバイクは次のオーナーさんのところでは沢山乗ってもらいたいですね。

2014/01/18(土) 21:26 | URL | しょうた #-[編集]
茨城と言えば……猪口才?ガルパン?納豆?
結構色々な場所に旅しましたが茨城県は未だ訪れてません。
2014/01/18(土) 22:17 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 茨城と言えば……猪口才?ガルパン?納豆?
> 結構色々な場所に旅しましたが茨城県は未だ訪れてません。

ブーターR さん

ガルパンは初耳でした。というか・・・納豆しか思い浮かびません(・・;)
私も東北は殆ど行ったことがありません。
列車から眺める海岸線が本当に綺麗なんですよね~
茨城はツーで走ってみたいな~
2014/01/19(日) 20:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
