にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PCX125 慣らしと襲撃と
先日の慣らしツーでは見事に小雨
今日は天気予報では気温は低いものの晴天!

どうしても行って見たいところがありましたのでツーリングに行ってきました。
本当はCBRで行こうと思いましたが、慣らしとライダーに優しくないとか脅されていましたのでPCXでのツーとなりました。



あっ・・・・先日の記事でポチポチしていた物の取り付けと言っていたのは箱とハンドガードです。
取付とかインプレは後日にでも
何時もの32号を快走し31号から195号に入ったまではいいのですが・・・・・
間違って反対にまがり「おかばやし」さんまで来ちゃいました。

お買い物仕様のバイクなので取り付けていませんでしたが・・・・ナビ取り付けを考えよう ヽ(´ー`)ノ
道中に何件か電話も入っていたのですが気が付かず。
スマホホルダーの方がいいかな?
140113-2.jpg

今回どうしてもお邪魔したかったのはブロともの「時々・・急いで! 時々・・のんき。」りょうさんのお店です。
年末オープンしていたのですが正月の営業がよくわからなかったので今日まで襲撃が伸びてました。

お店のことはこちらの記事に → HIBIYA REVORDS


お店のブログはこちら → http://hibiya725.blog.fc2.com/

フェースブックはこちら → https://www.facebook.com/pages/Hibiya-Records/606803726053799140113-3.jpg

美味しいお食事と楽しいひと時を頂いたあと帰路につきました。
原2で高速に乗れないのでどうしても早目に引き上げとなったのが心残りです。

冗談でりょうさんと「天気予報が快晴でもりょうさんと会うと何時も雨になるね~」とか言ってましたが・・・・
今日も快晴予報を覆し雨となりました ( ´,_ゝ`)
140113-4.jpg

本日の走行距離 約240km
燃費は46km/Lとか凄いいいですね~

PCXも本当に良くできてますね。日帰りツーも難なくこなせました。
140113-5.jpg

OKABAでお気に入りのラスクと、道の駅南国でおつまみを買って帰りました。
ボチボチとお酒飲みながらオヤスミナサイ
140113-6.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
