にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
反省・・・・・
今年一年を振り返って・・・・

今年は仕事が忙しすぎて殆どバイク乗れませんでした (´ヘ`;)
節約元年といいながら、衝動買いのポチポチを連打し一年間の総額を見てドン引き (;´∀`)・・・うわぁ・・・

今年一番の出来事といえば
やはりCBRの購入です。体力的にも髪の毛的にもラストチャンスで購入したものの・・・・・
いまだに乗れてませんね。もともと乗りこなせるとは思っていませんでしたが 

130525-06.jpg

130525-05.jpg

出会いがあれば別れもありまして・・・・
一目ぼれのNINJAは手放したんですよね。
息子も今までのバイクは興味が無かったのにNINJAだけは乗りたがってました。
今すれ違ってNINJAが走っていても見とれちゃいます。
気軽に乗れてメンテもしやすくて乗りやすいいいバイクでした。
131231-1.jpg

あと心に残る出来事といえば・・・・
見るだけって言っていた会社の先輩がCBR400R買っちゃったことです(笑)
なかなか予定が合わずいまだにツーには一緒に行けずです。
来年は一緒に行く計画中ですがどうなることやら
130727-4.jpg

通販で一番よかったのはレプソルのジャケットでしょうか
実際にはまだ使用してツーに行っていませんが、お値段のわりにしっかりしています。
このシリーズで落ち着いたデザインも買いたいな~とか
131221-3.jpg


一年を振り返って色々反省することもありますが、事故が無く楽しめたのでよしとしましょう。

今年も皆様には本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ
一年を振り返ってポチを数えると……

確かにとんでもない金額を浪費してました
(;・∀・)

来年は特につられポチに十分注意しようかなと思っています
(´ー`)σ


また来年もお邪魔しますので
よろしくお願いいたします
(⌒∇⌒)ノ""
2013/12/31(火) 18:11 | URL | とだ #-[編集]
こんばんは、今年もお疲れ様でした。
今年はお会いできませんでしたが来年はぜひ!
ブログのほうは引き続きちょいちょいお邪魔しますので
来年もよろしくお願いします。
それでは。
2013/12/31(火) 18:21 | URL | natamu #-[編集]
乗りたいバイクに乗れるってのは
幸せです♪
来年はもっと乗りこなせるように
なるといいですね(*^。^*)

良いお年を!
そして来年もご安全に。


2013/12/31(火) 19:53 | URL | TAKU #-[編集]
今日は久々にバイク通勤でした。
(>_<)寒ぅ

良いお年をお迎え下さい。♪
2013/12/31(火) 21:34 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんゎ
> 一年を振り返ってポチを数えると……
>
> 確かにとんでもない金額を浪費してました
> (;・∀・)
>
> 来年は特につられポチに十分注意しようかなと思っています
> (´ー`)σ
>
>
> また来年もお邪魔しますので
> よろしくお願いいたします
> (⌒∇⌒)ノ""

とださん

いや~計算したら変な汗がでましたよ
とださんもですか
来年はお互いポチポチ控えないとでねっ
その前に・・・・消費税が上がる前にポチっと

とださんも良いお年を~
2013/12/31(火) 22:04 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは、今年もお疲れ様でした。
> 今年はお会いできませんでしたが来年はぜひ!
> ブログのほうは引き続きちょいちょいお邪魔しますので
> 来年もよろしくお願いします。
> それでは。

natamuさん

来年は調整して新横浜に泊まるようにします。
また一杯やれるといいですね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2013/12/31(火) 22:05 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 乗りたいバイクに乗れるってのは
> 幸せです♪
> 来年はもっと乗りこなせるように
> なるといいですね(*^。^*)
>
> 良いお年を!
> そして来年もご安全に。

TAKUさん

本当に乗りたいバイクに乗れるのはいいことですね。
何時までも好きなバイクに乗れるように頑張らないとです。

TAKUさんも無事故無違反の良いお年を~
2013/12/31(火) 22:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今日は久々にバイク通勤でした。
> (>_<)寒ぅ
>
> 良いお年をお迎え下さい。♪

ブーターRさん

バイク通勤ですか・・・・・寒い中ご苦労さまです。
でも好きなバイクに乗れるって通勤でも嬉しかったり?

ブータさんも良いお年を!
2013/12/31(火) 22:09 | URL | しょうた #-[編集]
こんばんは^^

今年もあと1時間足らずですね^^

CBR購入は確かにビックリしましたww
でも、しょうたさんのおかげでCBR600Rのかっこよさに気づけました。

来年も事故無しの安全運転でお互い楽しみましょう^^
では良いお年を(^_^)/~
2013/12/31(火) 23:12 | URL | にんにん@52 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 今年もあと1時間足らずですね^^
>
> CBR購入は確かにビックリしましたww
> でも、しょうたさんのおかげでCBR600Rのかっこよさに気づけました。
>
> 来年も事故無しの安全運転でお互い楽しみましょう^^
> では良いお年を(^_^)/~

にんにん@52さん

あけました!
自分でもCBR購入は驚いております。早まった感じがいまだにありますが・・・・・

お互い今年も無事故無違反で楽しいツーを楽しみましょう
2014/01/01(水) 00:04 | URL | しょうた #-[編集]
はじめまして!
あけましておめでとうございます。
いつも楽しみに見せていただいております。
私も、大型二輪を取ったばかりで、CBR600か1000のどちらかが欲しいと思ってます。先立つ物がないので、まだCBR250RRに乗ってます。
ちょっと遠出の計画をしてお会い出来たらなんて思ったりします。
今年もブログを楽しみにしてます。
2014/01/01(水) 18:18 | URL | とも #-[編集]
Re: はじめまして!
> あけましておめでとうございます。
> いつも楽しみに見せていただいております。
> 私も、大型二輪を取ったばかりで、CBR600か1000のどちらかが欲しいと思ってます。先立つ物がないので、まだCBR250RRに乗ってます。
> ちょっと遠出の計画をしてお会い出来たらなんて思ったりします。
> 今年もブログを楽しみにしてます。

ともさん

あけましておめでとうございます。
CBR600RRも1000RRもいいバイクですね
'13 1000RRのレプソルカラーも欲しかったんですがね
センターアップに負けました。

これからも宜しくお願いしますー
2014/01/01(水) 23:26 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
