にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
バイクには乗れず
久しぶりに3連休とれましたが・・・・
土日は雨・風でバイクに乗れませんでした。
年末だし親子揃って頭をさっぱりしてきました。
まあ・・・・お父さんは勝手に髪の毛がさっぱりしてきてますが (;つД`)



本日は晴れたのですが家族サービス
久しぶりに子供たちと遊んですごしました。
体動かしたのも久しぶりかも (・・;)
131223-2.jpg

コーンポタージュって最後のコーンが取れないですよね。
息子も必死になって最後まで取り出そうとしてました(笑)
やっぱり皆、同じこと考えるのかな・・・・・
131223-3.jpg

来週はなんとか走り収めに行きたいものです。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

コーンスープの粒残っちゃいますよね
(^o^)
ですが……
1/3くらい飲んだ後に
缶の飲み口側をベコッと潰します
そぉするとあら不思議
コーンが次から次へと口の中へ
これで残さず飲み干せますよ
(^_^)v
2013/12/24(火) 07:16 | URL | とだ #-[編集]
はじめまして。
コメント失礼します。

家族サービスも大事ですよね♪
息子さんカワイイですね~(*´ω`*)きゅん
しかし、髪の毛バッサリ!寒そうですがスッキリしましたね。
2013/12/24(火) 09:24 | URL | ユカリ #-[編集]
おや?息子さん、新年に向けてスッキリですね♪
御元気ですね☆

今日は今年最後のOFF。寒いので引きこもりです(((^_^;)
2013/12/25(水) 20:35 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> コーンスープの粒残っちゃいますよね
> (^o^)
> ですが……
> 1/3くらい飲んだ後に
> 缶の飲み口側をベコッと潰します
> そぉするとあら不思議
> コーンが次から次へと口の中へ
> これで残さず飲み干せますよ
> (^_^)v

とださん

色々と手段があるのですね
次に試してみますっ
2013/12/26(木) 21:21 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> コメント失礼します。
>
> 家族サービスも大事ですよね♪
> 息子さんカワイイですね~(*´ω`*)きゅん
> しかし、髪の毛バッサリ!寒そうですがスッキリしましたね。

ユカリさん

はじめまして。以前よりブログは拝見させていただいておりました。
家族サービスを定期的にしておかないと・・・・・バイク乗るのが後ろめたいですから (ノ∀`)タハー

息子・・・・なぜか坊主が好きなんですよ。
自分から散髪に連れて行ってと言ったり、自分から坊主がいいとか
さっぱり&すっきりで気持ちよいお正月を迎えれそうです!

2013/12/26(木) 21:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おや?息子さん、新年に向けてスッキリですね♪
> 御元気ですね☆
>
> 今日は今年最後のOFF。寒いので引きこもりです(((^_^;)

ブーターRさん

はい
正月に真っ青の頭もアレなんでちょうどいい時期に坊主にできたと思います。
子供は元気ですね。家で寒い寒いと言っていても外でたら楽しそうに遊んでました。

高知でも引きこもるぐらい冷えてますか・・・・
寒さに負けず走り収めお願いしますっ
2013/12/26(木) 21:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
