にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
師走ですね。
今日は天気予報も良かったのでツーに行きたかったのですが・・・・


今週はじめから来客や出張で深夜までの残業や移動疲れで動けませんでした(;・∀・)
起きたら昼過ぎてたぁ・・・・・・・・

最近は飛行機より新幹線の移動が多いです。
途中で名古屋とか新大阪に寄るのもあるのですが、社内LAN接続のおかげで移動中にある程度メールとかできるのがいいですね。
131215-1.jpg

気分転換に窓を見れば富士山が見えたり
131215-3.jpg

瀬戸大橋線で風景を楽しみながら
131215-4.jpg

天ぷらをおやつにしたり(*'-')
最近、瀬戸大橋線の指定席で風景を見ながら天ぷら食べるのがお気に入り!
131215-5.jpg

東京はお土産の種類も多くていいですね~
今回は時間もあったので行列ができていたところに並んで買ってみました。
131215-6.jpg

はちみつの風味とほんのり甘いのと歯ごたえと・・・・・
これからリポート決定かも(笑)
131215-7.jpg

来週も火曜日から東京・千葉で滞在予定です。
今年も残りあとわずかになってきましたね。頑張らないとなー
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

出張お疲れさまです
もしも私が同じように出張だったら……

電車は電車でも
『サンライズ瀬戸』を使いますねぇ~
(σ≧▽≦)σ
上りは高松を21時26分に出発
東京に7時8分に到着します
下りは東京を22時00分に出発
高松に7時27分に到着します

車輌の内装はミサワホームが手掛けているので
あしゃれですよぉ~♪
2013/12/16(月) 05:08 | URL | とだ #-[編集]
御勤め御苦労様です。
おおぉ!ハニーシュガー美味しそうですぅ♪

東京遊びの度に妹が『東京バナナ!』ってリクエストします。
2013/12/16(月) 23:09 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> 出張お疲れさまです
> もしも私が同じように出張だったら……
>
> 電車は電車でも
> 『サンライズ瀬戸』を使いますねぇ~
> (σ≧▽≦)σ
> 上りは高松を21時26分に出発
> 東京に7時8分に到着します
> 下りは東京を22時00分に出発
> 高松に7時27分に到着します
>
> 車輌の内装はミサワホームが手掛けているので
> あしゃれですよぉ~♪

とださん

寝台も一度は乗ってみたいのですがね・・・・。
会社の規定上使用が難しくて (;・∀・)

いま調べてみましたが、寝台のイメージが少し変わりました。
個人で利用することがあれば試してみるかなー
2013/12/21(土) 10:57 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御勤め御苦労様です。
> おおぉ!ハニーシュガー美味しそうですぅ♪
>
> 東京遊びの度に妹が『東京バナナ!』ってリクエストします。

ブーターR さん

我が家も東京バナナが定番だったんですがねw
構内に売っているのでお手軽でっ

今週の出張時にもハニーシュガーのリクエストがあったので購入してきました。
同じもの続けるから飽きるんでしょうがね Σ(゜ー゜;)
2013/12/21(土) 10:59 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
