にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CBR600RR お色直し
CBR600RR 6か月点検

6か月点検と納車時に作業が間に合わなかった作業が完了したとのことでCBRさんを引き取りに行きました。

(作業後)



(作業前)



間違い探しのレベルですけどね・・・・
レプソルカラー専用のスポンサーステッカーです。
ガラスコートを行っていたのでコーティングが落ち着いてから貼ることにしていましたが、預かりとのことで6か月点検の時についでにということにしていました。

6か月点検
各種点検とチェーン調整、空気圧調整でした。
あとはオイル交換

オイルはメンテナスパック加入で点検時には半額なので4000円ぐらいでした。
初回点検にオイルを交換してから1200kmなので交換迷いましたが大事に乗っていきたいので交換しましたが、ちょっともったいないですね。


点検終了後、1時間ぐらいですが軽いお散歩ツーいきました。
気分のせいかな?
CBRさんもご機嫌でミッションもスコスコ入るし、エンジンも気持ちよく回るしっ
バイクって楽しい~~でした。
131125-2.jpg

ステッカー貼っただけなのに早く走れてた気がします (ノ∀`)タハー
131125-3.jpg

ピカピカに洗車もしてくれていたので気持ちよかったです。
オレンジのホイルって汚れが目立つから大変なんですよね。
131125-4.jpg

今度、夢店に行ったときに工場長に掃除とか聞いてみよう

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 00:49 | | #[編集]
ステッカー増えるとよりレーサーぽくなっていいですね。
かっこいいっすわ。
2013/11/25(月) 17:53 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
おはようございます。
フルカウルはステッカーが似合いマスね♪特にアンダーは
見せつける様にバンクきめて下さい(^^)d

ネイキドは貼る場所が無くて(^_^;)しかもバイクと関係無いステッカー貼っちゃてるし(^o^;)今日はOFFですが…寒そうで………
2013/11/26(火) 06:54 | URL | ブーターR #-[編集]
ホイールはブレーキのパッドカスで
すぐ汚れますよね。


私のポリッシュホイールなんて
輝きを保つのに一苦労。。。(T▽T)

2013/11/27(水) 22:56 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> おぉーッと!!
> (゜ロ゜;ノ)ノ
> これが噂のレプソル専用スポンサーデカールセットですか
> でもなんか思っていたより数が少ないのですね
> まぁこのくらいの方がうるさくなくて良いですね
> (^-^)v

鍵コメさん

そうですね!
元から賑やかですからコレぐらいがちょうどいいかもです。
2013/11/30(土) 23:04 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ステッカー増えるとよりレーサーぽくなっていいですね。
> かっこいいっすわ。

kotetsu さん

ちょっと貼っただけでもそれっぽく見えますよね。
まあ・・・・・ライダーがヘタなので見かけ倒しですが(汗)
2013/11/30(土) 23:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> フルカウルはステッカーが似合いマスね♪特にアンダーは
> 見せつける様にバンクきめて下さい(^^)d
>
> ネイキドは貼る場所が無くて(^_^;)しかもバイクと関係無いステッカー貼っちゃてるし(^o^;)今日はOFFですが…寒そうで………

ブーターRさん

本当にステッカー貼るだけでもイメージが変わりますね。
バンクは・・・・・無理ですのでせめて転倒しないように頑張ります。

ネイキッドもタンクに貼ってる人いましたよ!
ヘルメットもあるじゃないですか!
色々楽しみにしてますっ
2013/11/30(土) 23:59 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ホイールはブレーキのパッドカスで
> すぐ汚れますよね。
>
>
> 私のポリッシュホイールなんて
> 輝きを保つのに一苦労。。。(T▽T)

TAKUさん


ルブとパッドカスでひどいことになりますよね。
覚悟はしていましたが、オレンジのホイールだととめも目立ちまね
でもポリッシュの方が大変かもしれませんね・・・・・

2013/12/01(日) 00:26 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
