にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
浮気性・・・
リターンのきっかけになったのはVFR(RC46-2型)に乗りたかったからです。
ある虜夫婦さん達の動画なんですがねっ

思い立ったときには販売停止して新車の流通在庫も見つけれず
結局は新型のVFR1200Fにしました。今となっては懐かしい話ですが

思い入れのあるVFR800ですがリニューアルして再販されるみたいですね。

(主な変更点?)
10kgの軽量化
トラコン
シート高調整
ウィンカーの自動消灯機能
一本だしマフラー
低重心・パワー・トルクの向上
131106.jpg

どちらかと言うと1型に近いのかな?
VTEC付いてるかな~とか・・・・・・・
またV4の独特の音もいいなーとか・・・・・・
片持ち格好いいとか・・・・・
パニア前提なのかリアシート周りがおもっ苦しいなとか・・・・・
シルエットが何故か少し古く感じるなーとか・・・・・

色々と妄想しております。
2型のようなセンターアップだと即決だったかもしれません。


見るバイク全部欲しくなりますね。
困ったものです。
コメント
この記事へのコメント
わたしはCBR650Fが気になってます。
NINJA650がず~っと気になってたんですが、ここに来てストライクなマシンが!!
でもその前に免許取らなきゃいけませんが(笑)
2013/11/07(木) 17:37 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
 確定情報?
 色々噂は出ているようですが。

 NCも750がショー出展される様子。
 国内販売はどうなるのでしょうね?
2013/11/07(木) 21:47 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
浮気はダメです!
と言うワケで本気になって下さい。(^o^)v
2013/11/08(金) 11:09 | URL | ブーターR #-[編集]
東京モーターショーもあるし
新型マシンの登場は
ワクワクしますねぇ~ \(^o^)




2013/11/08(金) 23:20 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> わたしはCBR650Fが気になってます。
> NINJA650がず~っと気になってたんですが、ここに来てストライクなマシンが!!
> でもその前に免許取らなきゃいけませんが(笑)

kotetsu さん

CBR650Fも新型の発表がありましたね。
ポジションも楽そうで実車みたら欲しくなるんだろうな・・・・とか(汗

免許は今は取るの簡単みたいですけど・・・・・・・
時間作るほうが大変ですね。これを機会にっ免許と650Fをゲットしてください。
2013/11/09(土) 08:16 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 浮気はダメです!
> と言うワケで本気になって下さい。(^o^)v

ブーターR さん

はいっ!!!!!
といいたいところですが・・・・最近出費が続きすぎたのでしばらくは我慢です。
でも実車みたり跨ったりしたら(汗
2013/11/09(土) 08:17 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  確定情報?
>  色々噂は出ているようですが。
>
>  NCも750がショー出展される様子。
>  国内販売はどうなるのでしょうね?

剣片喰(けんかたばみ) さん

欧州の仕様からみたいですね。
国内でどこまで虚勢されるかが心配です。
今後は日本と欧州の基準が近くなるみたいですし今後のホンダの動向が確認できるかもですね。

面倒くさい逆車の手続きなんて・・・・
2013/11/09(土) 08:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 東京モーターショーもあるし
> 新型マシンの登場は
> ワクワクしますねぇ~ \(^o^)

TAKUさん

モーターショー行きたいですが、なかなかに遠くて
また青山のアンコールフェアを楽しみにしておきます。

TAKUさんいかれるのでしょうか?
レポ楽しみにしております。
2013/11/09(土) 08:21 | URL | しょうた #-[編集]
>見るバイク全部欲しくなりますね。

・・・同感です(爆)


2013/11/10(日) 20:03 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> >見るバイク全部欲しくなりますね。
>
> ・・・同感です(爆)

TAKU さん

やっぱりバイク屋いったり新しいの見たらだめですね(笑)
全部買えるだけ・・・・宝くじ当たらないかな・・・・
2013/11/11(月) 01:13 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
