にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CBR600RR 久しぶりにお散歩っ
夕方から用事があったのと、本日天気が良かったので午後から代休にしてお散歩してきました。


昨日までの天気が嘘のような晴天でしたが、山間部の日影は12℃と肌寒かった・・・・・
麓は17℃で紅葉はもう少し先かなー


久しぶりのCBRさん
ちょっとバンクするのも怖かったです。
もう少しシーズンを楽しみたかったのですが、今年は忙しくて乗れないままに終わりそうです。
131105-2.jpg

せめて近所の散歩だけでも楽しみたかったのですが・・・・・
帰りは小雨でした (´・ω・`)

寒い中、雨とか・・・土下座スタイルとか・・・・なにかの修行みたいですが
 バイクって楽しい!
  少しでも乗れるようにお仕事頑張りますっ

コメント
この記事へのコメント
やっぱ、このテールはカッコエェェェェ!!!。

ついつい跨って発進させそうなくらい美しいデザインだ。
排気音や振動もなかなか良いんだろうなぁ。

まだまだ、乗るチャンスはあると思うから、
シッカリ、土下座スタイルを練習しとくのだぁ!。
2013/11/05(火) 23:19 | URL | きゅー #-[編集]
紅葉ツーもイイですね~!
でも、センターマフラーですと、寒くなっても暖かいんじゃないですか~?カウルもあるし、大丈夫v-63
2013/11/06(水) 06:35 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
土下座スタイルってなんですか?
ググッてみたのですがよく分からなかったです。
2013/11/06(水) 13:22 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱ、このテールはカッコエェェェェ!!!。
>
> ついつい跨って発進させそうなくらい美しいデザインだ。
> 排気音や振動もなかなか良いんだろうなぁ。
>
> まだまだ、乗るチャンスはあると思うから、
> シッカリ、土下座スタイルを練習しとくのだぁ!。

きゅーさん

後ろ美人ですっ
4発の揃ったエンジン音とモリワキのS/Oも焼けてきていい音になってきてます!
意外と振動はないんです。足回りもBPFのおかげが跳ねも殆どないし食いつくしで驚きました。
仕事のストレスもぶっ飛んでリフレッシュ完了

今月は土日がほとんど出勤となりまして(汗
色々乗りたいのですがね
2013/11/07(木) 07:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 紅葉ツーもイイですね~!
> でも、センターマフラーですと、寒くなっても暖かいんじゃないですか~?カウルもあるし、大丈夫v-63

せとさん

紅葉ツーいきたいですね~
今月中に寒風山の方とかいきたいのですが・・・・・

センターアップで局所的には暖かく助かるのですが、その効果は局所的で、それ以上に山の中は寒かったです。
2013/11/07(木) 07:50 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 土下座スタイルってなんですか?
> ググッてみたのですがよく分からなかったです。

kotetsuさん

SS特有の高いシート、セパレート&ローのハンドル、低く長くて広いタンク等からどうしても寝そべったスタイルとなりますが・・・・・・これが横から見ると土下座のシルエットに見えるので良く言われてました。

ぐぐっても出ないぐらいローカルなんですか(汗
2013/11/07(木) 07:53 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
