にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バイクでも車でも・・・・
久しぶりのお休みでしたが・・・・
最近は遅くまで残業や休日出勤が続いていたので久しぶりに子供を連れて遊びに行くことにしました。

久しぶりの週末天気となっていました。
バイク多かったです。気持ちよさそうだなー・・・・・・。

子供のリクエストはなんと道の駅めぐり!
ローカルニュースの道の駅の美味しいものコーナーを見て行って見たいとか


ということで、、、、何時もツーで休憩する「モミの木パーク」


早速、地元の人の特製おはぎを朝ごはん代わりにパクっ
131104-2.jpg

大歩危・小歩危の道の駅で休憩
う~ん ツーリングコース過ぎる・・・・・・。
レパートリーの無さに泣きだしそうでした

すっかり秋らしくなりましたね。
今年は紅葉狩りツーに行けずに終わりそうですが (;つД`)  
131104-3.jpg

道の駅「南国」でかつおのたたき御膳を頂きました。
131104-4.jpg

カツオのたたきも美味しいですね。
本当は黒潮市場の方まで行きたかったのですが・・・・・世間では三連休ということで今回はパスしました。
131104-5.jpg

ここまで来たら、もう開き直って何時ものツーコースを貫きますっ
ということで久しぶりに「OKABA」に来てお土産のスイーツを購入しました。
131104-6.jpg

南国から高速と思いましたが・・・・・
どうしてもコレも食べたくて 
締めまでツーのコースそのままに・・・・・・・
131104-7.jpg
131104-8.jpg

道の駅大杉で休憩して帰りました。
大杉では晴天だったのに大豊~善通寺ぐらいまでは、ものすごい雨が降っていました。
大歩危・小歩危~猪鼻峠ぐらいは、本当に雨がよく降ります。ライダーの人たち多かったけど大丈夫かな~
131104-9.jpg

OKABAで買ってきたお土産
131104-0.jpg

今日は息子は残念ながらお留守番でした。
お乳のお菓子で妙にハイテンションです。元気になってよかった!
131104-a.jpg

ロールケーキは後で美味しくいただきました。
131104-b.jpg


何時ものツーコースですが、車だとなんの刺激もありませんでした。
ゆっくり景色は見れるのはいいですが、無駄に時間が経過しているような錯覚でした。

やっぱりバイクで行きたい!

コメント
この記事へのコメント
あれ?息子サン体調不良でしたか?何れにせよ元気になられたならば良かったです。
昨日はOFF…カツオ県からうどん県に逆襲の家族ドライブでした。(^o^)v
『もみの木パーク』併設の『二宮忠八飛行館』『瀬戸大橋タワーと記念館』『琴弾公園』『豊稔池石積アーチダム』と盛り沢山です。ダムで日暮れでタイムアップです。
行きは下道west-westでレプソル600RRが居たのでもしや?と…品川ナンバーでした(^_^;)御仕事でしたんですね。
道行くバイクに指くわえて見てたら息子に叱られました(^_^;)
2013/11/10(日) 08:31 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> あれ?息子サン体調不良でしたか?何れにせよ元気になられたならば良かったです。
> 昨日はOFF…カツオ県からうどん県に逆襲の家族ドライブでした。(^o^)v
> 『もみの木パーク』併設の『二宮忠八飛行館』『瀬戸大橋タワーと記念館』『琴弾公園』『豊稔池石積アーチダム』と盛り沢山です。ダムで日暮れでタイムアップです。
> 行きは下道west-westでレプソル600RRが居たのでもしや?と…品川ナンバーでした(^_^;)御仕事でしたんですね。
> 道行くバイクに指くわえて見てたら息子に叱られました(^_^;)

ブーターRさん

西讃地区を楽しまれたのですね
次は鳥坂でおまんじゅうもどうですか(笑)

この日は息子は少し体調不良で嫁様とお留守番してました。
上の子がいると寝ないで遊びたがるし・・・・上のは元気でタイクツだしでドライブとなりました。


CBRの13年モデルは自分の以外まだ見たことがありません。
PC40はソコソコ見かけるのですがね・・・
目立ちそうで怖いです。
2013/11/11(月) 01:12 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
