にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お年玉を求めて 
お年玉を貰っていた時に戻りたい今日この頃です (´・ω・`)

小さいときには頂いていたとはいえ配るばかりで涙目ですね 
このお金があれば・・・あのパーツが買えるとか脳裏によぎります (TдT)

年始も天候が荒れる予報でしたが、本日快晴でしたのでお年玉もらいに
新年初ツーリングにいってきました!



この場所は・・・・・
今年最初のツーリングは琴弾公園です。
110103-2.jpg

目的地まであと少しですが、折角なので日本庭園を楽しみながらお散歩です。
寒そうにしていると、観光で来ていたおばさんに缶コーヒー頂きました。
コーヒーの温かさも嬉しかったですが、人の温かさに感激 (ノ∀`)
110103-3.jpg

目的地に到着
お年玉に持って帰るには大きすぎましたが(笑)

これは「寛永通宝」で有明浜の白砂にかたどった巨大な砂絵です。
「お金に不自由しなくなる」言い伝えがあります。
お年玉貰えないのでせめて不自由しなくて良いように願掛けにきたんです!
110103-4.jpg


年末年始、お酒飲んでバイク乗れなかったので通販でバイク用品を色々ポチッとやっちゃいました・・・。
まぁ願掛けしたし何とかなるでしょう (;゚д゚)

この後、国立公園の方にも行きましたが続きは後日・・・・
酔っ払いは、ここまで書くのが限界じゃないんだからね。
コメント
この記事へのコメント
初ツーリング良いですね!

寛永通宝の砂絵初めて見ました、随分
大きいんですね。
2011/01/04(火) 08:57 | URL | FISH #-[編集]
あけましておめでとうございます。

福岡県は年末から雪、雨です。
バイクもかれこれ1週間エンジンすらかけてない・・
パソコンも1週間ぶりです。

で突然ですがリンクしてもいいですか?
ではでは今年もよろしくです。


2011/01/04(火) 11:24 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 初ツーリング良いですね!
> 寛永通宝の砂絵初めて見ました、随分
> 大きいんですね。

天気が良いと本当に綺麗に見えます(海岸の風景の方が好きとかいえない
これが本当に使えたら (・∀・)ニヤニヤ

2011/01/04(火) 22:17 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> 福岡県は年末から雪、雨です。
> バイクもかれこれ1週間エンジンすらかけてない・・
> パソコンも1週間ぶりです。
> で突然ですがリンクしてもいいですか?
> ではでは今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
九州の方は天候大荒れだったみたいですね。四国は比較的穏やかでした。

年末年始同じく酒に酔い浸れてました(笑) お正月ですしね。
休暇中ほぼバイクに乗れずウズウズしてたので近くですが・・・ひとっ走りした次第です。

こちらからもリンクしておきます。今後とも宜しくお願いします。
2011/01/04(火) 22:20 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
