にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
メンテナンスだけ
朝の自治会の予定が終わり次第ツーに行く予定にしておりましたが・・・・・
昨日の結婚式でお酒を飲み過ぎて体調も悪く、ツーに行くのは辞めました。
無理が効かない今日この頃です。

10月は結局ツーに行けず、それどころかNCさんなんて何時から乗っていないんだろう。
CBRもNCも久しぶりにエンジンをかけて、バッテリー充電とエアー調整しました。
131028-1.jpg


後はガレージ内に無造作に置いている荷物を片付けしてゴロゴロとしてました。

ら・・・・・・来週こそ・・・・・・
3連休なので家族サービスに消えそうですが ヽ(;´Д`)ノ

11月末までは仕事が忙しくて代休も取れないだろうしなぁ、、、
皆様のツーブログで行った気になっておきます。
コメント
この記事へのコメント
空気圧調整とバッテリー充電・・・うちと一緒~ ヽ( ´-`)ノ ワ~イ
2013/10/28(月) 12:03 | URL | ちらし #-[編集]
ガレージいいですね。
見てるとわたしも欲しくなりました。
でも買えませんが・・・。(^^;
2013/10/28(月) 20:52 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
いいねぇ~♪。
このガレージの前で、イスに座って珈琲を飲みたいなぁ。
どう?、贅沢な時間の使い方でしょ♪。

違いのわかる、しょうたさんなら・・・。
2013/10/28(月) 21:41 | URL | きゅー #-[編集]
ガレージ…有る意味、宝物の隠し場所ですね?奥方から……(^-^)
今日はOFFで徳島県まで蕎麦を食いにプチツーでした。

来週は日曜がOFFですけど…家族サービスでしょうね?
(^_^;)
2013/10/29(火) 16:55 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 空気圧調整とバッテリー充電・・・うちと一緒~ ヽ( ´-`)ノ ワ~イ

ちらしさん

不動車にならないように・・・何時でも乗れるように・・・・と思いささやかな抵抗をしております。
乗るのが一番のメンテなんでしょうがね。

2013/10/30(水) 06:49 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ガレージいいですね。
> 見てるとわたしも欲しくなりました。
> でも買えませんが・・・。(^^;

kotetsu さん

(近所の)子供対策にガレージを建てました。
あると安心して放置できます・・・

正直やりすぎたかなとか思いますがあるといいですよ!
そういわずにガレージをっ!
2013/10/30(水) 06:51 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> いいねぇ~♪。
> このガレージの前で、イスに座って珈琲を飲みたいなぁ。
> どう?、贅沢な時間の使い方でしょ♪。
>
> 違いのわかる、しょうたさんなら・・・。

きゅーさん

あれ?見られました?
充電中はコーヒーの見ながらバイク眺めてましたよ
眺めているだけでも満足です・・・・・・

もうすこし広いと言う事ないんですがね。
あるだけでも良しとしています。
2013/10/30(水) 06:54 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ガレージ…有る意味、宝物の隠し場所ですね?奥方から……(^-^)
> 今日はOFFで徳島県まで蕎麦を食いにプチツーでした。
>
> 来週は日曜がOFFですけど…家族サービスでしょうね?
> (^_^;)

ブーターR さん

はいっ!
嫁様に勝手に売られないように保管できて安心です!
バイク王のCMが流れるたびに色々言われますから・・・

3連休ですが、土曜は休日出勤になりそうです(泣
家族サービスは月曜に簡便してもらって日曜はツーにいきますっ
まあ・・・・予定は未定ですがね
2013/10/30(水) 06:57 | URL | しょうた #-[編集]
お忙しいようで・・・
ご苦労様です(^_^;)

仕事が落ち着いて
ツーリング行けるといいですね~

2013/10/30(水) 21:39 | URL | TAKU #-[編集]
まるでワタシの日常を見ているようで・・・w
確実に弱くなってます、お酒。。。

それにしても立派なバイクガレージ!
うらやまし~~~~!!
2013/10/31(木) 16:48 | URL | ビリー兄さん #-[編集]
Re: タイトルなし
> お忙しいようで・・・
> ご苦労様です(^_^;)
>
> 仕事が落ち着いて
> ツーリング行けるといいですね~

TAKUさん

ありがとうございます。
10月から妙に仕事が立て込んでまして 
落ち着いたころにはシーズンオフになりそうです(;´ρ`)

ツーリングに行きたいだけで頑張って仕事しておりますがね・・・・
2013/10/31(木) 21:59 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> まるでワタシの日常を見ているようで・・・w
> 確実に弱くなってます、お酒。。。
>
> それにしても立派なバイクガレージ!
> うらやまし~~~~!!

ビリー兄さん

お酒は程ほどにしないとですね。反省しました。
まあ・・・・何時も反省ばかりなのですが (;・∀・)

ガレージあると便利です!
このガレージは簡易のものですから安価な方ですが、それでも満足しております。
もう少し広いと作業できるんですがね・・・・・
贅沢を言うとキリがありません。
2013/10/31(木) 22:02 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
