にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
結婚式
本日は結婚式に御呼ばれしていました。
少し早目に式場に入ると早すぎて受付が始まっていませんでしたが初めての式場なので見物してました。
台風の直撃は避けれたものの外は寒い・・・・・・

131026-2.jpg



結婚式で初めて新婦さんを見ましたがウイウイしくて見ているこちらまで(〃▽〃)
131026-3.jpg

披露宴では終始ビールを (ノ∀`)タハー
お昼から飲むビールは美味しいですね!
131026-4.jpg

洋式のコースになるとお刺身もちょっとかわった料理に感じたりで目で食べるって言葉がその通りだな~とか
式場の料理って普段は食べなれない凄い料理ばかりで、バカ舌にはビールに合う焼き鳥が欲しくなったりで (´ヘ`;)
131026-5.jpg

キャンドルサービスは一人に一個小さいローソクがありました。
最近はこれが流行なのかな?
131026-6.jpg


久しぶりに結婚式に参加しましたが色々思い出して懐かしくなりました。

明日も自治会の大掃除とかで結局ツーリングには行けないまま秋のシーズンが終わりそうです。
来週からは冷えてくるのかなー・・・・・


コメント
この記事へのコメント
おお!神父さんだ!
素敵だったんでしょうね?

先日甥っ子の結婚式で息子は美味しい料理を食べ過ぎて激リバース(゜ロ゜;
どんだけ普段美味しいモノ食べさせてないのか?
2013/10/27(日) 20:16 | URL | ブーターR #-[編集]
こんばんは~
実は先週の火曜日にわたしも結婚式に行ってきました

自分のなんですが・・・
コメント欄でご報告すみません

たくさん汗かいてきましたv-12
2013/10/27(日) 20:48 | URL | natam #-[編集]
Re: タイトルなし
> おお!神父さんだ!
> 素敵だったんでしょうね?
>
> 先日甥っ子の結婚式で息子は美味しい料理を食べ過ぎて激リバース(゜ロ゜;
> どんだけ普段美味しいモノ食べさせてないのか?

ブーターR さん

素敵な結婚式でした。
どうして・・・・人の奥さんって綺麗に見えるんでしょうね (ノ∀`)
普段食べない高級料理より食べなれた居酒屋のほうが美味しく感じる悲しい味覚です。

そういえばうちの子供も、宴席でメロン食べ過ぎて(略
2013/10/28(月) 00:28 | URL | しょうた #-[編集]
Re: こんばんは~
> 実は先週の火曜日にわたしも結婚式に行ってきました
>
> 自分のなんですが・・・
> コメント欄でご報告すみません
>
> たくさん汗かいてきましたv-12

natam さん

おおーーーーー!
おめでとうございます。
これから楽しい生活のスタートですね。
また今度改めて!
2013/10/28(月) 00:29 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
