にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CBR600RR ホカホカシート対策
CBR純正部品のエアダクト

センターアップのためシートの真下をマフラーが通っています。
そのためこの季節でも股間が前から下からホカホカで不快で・・・・
131015-1.jpg

本当はダクトで冷却するのでしょうが・・・・・・・・・市販車は通気口が塞がっています。
ということで純正部品を手配していました(55弾)。
131015-2.jpg




カウルに風が行くと振動が増えそうなので位置決めしながらマフラー方向にだけ風が抜けるように穴を開けようと思います。これで快適になるといいですが
131015-3.jpg



そういえば・・・・不評な13年モデルの元凶でもあるフロントのエア吸入口も奥は塞がってるように見えるんですよね・・・・・・。バラしてみてみるかな~


コメント
この記事へのコメント
排熱はどうしてもかかっちゃいますよね。
期待したいパーツですね~^-^

ワタシも「目指せ!Amazon段ボールコンプリート」ですw
2013/10/16(水) 19:41 | URL | ビリー兄さん #-[編集]
エアダクトなのにダミーなの?。
なんでなんだろね?。
しょうたさんの言うように振動が増えるからなのかな?。
2013/10/17(木) 20:52 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> 排熱はどうしてもかかっちゃいますよね。
> 期待したいパーツですね~^-^
>
> ワタシも「目指せ!Amazon段ボールコンプリート」ですw

ビリー兄さん

快適性を求めるバイクでは無いにしろ・・・・少しでも快適になればいいと抵抗しております。
amazonの箱は、きっと全種類みた感じが (⊃д⊂)
2013/10/19(土) 23:30 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> エアダクトなのにダミーなの?。
> なんでなんだろね?。
> しょうたさんの言うように振動が増えるからなのかな?。

きゅーさん

はい。レース仕様は機能しているみたいですが国内去勢モデルはびっくりするぐらい手が入っています。
それでも国内仕様を出してくれるだけでもありがたいのですがね。

なんせ逆車は田舎だと大変なんですよ
2013/10/19(土) 23:32 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
