にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
タブレット再購入
先日購入したタブレットが便利すぎてシステム手帳から置き換わっていました。
ただ・・・・自宅に帰っておいておくと子供がイジイジと(汗
会社の資料も入れているのでちょっと不安

古いタブレットは大きくて使いにくいので子供用にしていましたが、上の子供に自分専用のタブレットが欲しいと言われ誕生日プレゼントに購入しました(48弾)。
誕生日プレゼントにしては高すぎですよ(泣
欲しかったパーツが・・・・・・
131002-1.jpg


購入したのは先日購入したタブレットと同じ機種で色違いです。
131002-4.jpg

ケースまで色指定でおねだりされました。
131002-2.jpg



新しい家電製品を開封するときのワクワク感は異常ですっ
131002-3.jpg



そして・・・・・・・・・
やはり保護フィルム貼るのは下手糞です。
ゴミや気泡が入っちゃいました。
しばらくはこれで我慢してもらいますが新しいフィルム買わないとな・・・・・

131002-5.jpg

この機種意外とサクサク動くし画面も綺麗でちょうどいい大きさ
バッテリーも持ちがいいですし・・・・・
問題は雲が入っているところでしょうか。掲示板でも騒ぎになっていますね。






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
