にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CBR600RR ワンポイント?
天気が崩れるどころか残暑厳しいながらも晴天で絶好のツー日和でしたが・・・仕事と家族サービスで乗れず。
また平日に代休をもらってツーしようっ!

ポチポチと注文していたのが届いていましたので取り付けました(46弾)。
Honda EP-E9M ナンバープレートボルトキャップ(ブラック)


ナンバー取り付けのボルトを外して台座を共締めするだけです。
ただ・・・ディープソケットでも工具がはいらずラジオペンチで固定しながらの取り付け
少し不安なのでネジロック剤を使いました。
まあ・・・・左側は緩めていないのでナンバー落とすことは無いと思いますが。
130923-2.jpg

あとは両面テープでエンブレムを貼りつけて終わりです。
130923-3.jpg

ちょっとしたワンポイントで気づかないと思いますが自己満足ということで!
でも意外と恰好いいです。今度通販するときはNCさんのも購入するかな
コメント
この記事へのコメント
こうゆう細かいカスタム大好きです(笑い)
わたしもバイクのいたるところでボルト変えたりボルトキャップしたり・・・。
お手軽で楽しいんですよね、自己満足ですが。
2013/09/24(火) 12:12 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> こうゆう細かいカスタム大好きです(笑い)
> わたしもバイクのいたるところでボルト変えたりボルトキャップしたり・・・。
> お手軽で楽しいんですよね、自己満足ですが。

kotetsu さん


ブログ拝見させていただいたときに拝見しております。
同じ臭いがしました(違

お手軽な自己満足ですが・・・・・盆栽にならないように気をつけます(汗
2013/09/24(火) 23:20 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
