にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CBR600RR スリップオンを慣らしに
週末の天気が崩れ続け・・・・・・長く乗っていませんでした。
午後から所用で代休にしていました。
要件も早々に終わったので折角の快晴なのでマフラーの慣らしに行ってきました。



マフラー交換後初ツー
慣らしは100kmぐらいなのでまったりと
久しぶりに乗るから丁度よかったかな~
130918-2.jpg

そろそろ10月というのに残暑厳しいですね。
朝方は涼しくなってきましたが昼間は28℃とか・・・・
そして安定のCBRさんの股火鉢っ

いつもの首切峠を楽しみながら「ことなみ」まで軽く流しました。
川のセセラギと蝉の音と・・・・って蝉がまだ鳴いてるし
130918-3.jpg

残暑厳しいですがもうそこまで秋がきていますね。
今週末は天気もよさそうだし何処かにツーいけるといいな~
130918-4.jpg
130918-5.jpg

5000回転までですがモリワキのS/Oの感想
・アイドリング音~3000回転まで静かですが重低音が効いた感じになりました。
・3000~5000はほぼ無音?純正もそうですがね・・・・・騒音対策でこの回転数は絞っているのかな?
・低速のトルク低下は気になりませんでした。

エージング/慣らしも終わり次は前開にしてみたいとおもいますが1速でも(略
コメント
この記事へのコメント
全開でフロントを持ち上げないようにね(^v^)。
CBRを眺めてみたいぜぇ!。

この連休では四国方面に行けないのですが、
日帰りで四国最西端を狙っちょるよ。
その時は、しまなみ集合でよろしいかい?。
2013/09/19(木) 00:20 | URL | きゅー #-[編集]
彼岸花きれいですね。
デジイチで撮影ですか?
わたしもきれいな写真撮りたいな。
せっかくオリンパスのOMD買ったのに持って出かけてません(^^;
2013/09/19(木) 13:22 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
 1速でも、あっさり三桁に乗るのでしょうか?
 フロントが浮いたらシフトアップですよ~~~
2013/09/19(木) 22:07 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
Re: タイトルなし
> 全開でフロントを持ち上げないようにね(^v^)。
> CBRを眺めてみたいぜぇ!。
>
> この連休では四国方面に行けないのですが、
> 日帰りで四国最西端を狙っちょるよ。
> その時は、しまなみ集合でよろしいかい?。

きゅーさん

眺めるのはお尻だけに!

この連休は仕事や家の用事もからみお約束しにくい状況なんですよ。
10月には秋吉台行こうとおもっていますから、そちらでも!
2013/09/19(木) 22:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 彼岸花きれいですね。
> デジイチで撮影ですか?
> わたしもきれいな写真撮りたいな。
> せっかくオリンパスのOMD買ったのに持って出かけてません(^^;

kotetsu さん

綺麗な彼岸花に思わずバイク止めて写真を撮りました。
これはコンデジで絞りだけマニュアルにしました。
使用したのはFUJIのF800EXRです。
自分であれこれ考えるよりオートの方が綺麗に撮れる悲しい日々です。

CBRは積載が・・・・・・ありませんのでコンデジだけになっちゃいます。
紅葉の季節、カメラを持ってツーにイロイロ出かけたいですね。
2013/09/19(木) 22:22 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  1速でも、あっさり三桁に乗るのでしょうか?
>  フロントが浮いたらシフトアップですよ~~~

剣片喰(けんかたばみ) さん

国内仕様でも1速で100km/hでるみたいです。
残念ながら国内仕様だと虚勢された感じがまるわかりでレブ手前まで引っ張らないとですが・・・。
2013/09/20(金) 07:51 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
