にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
手打うどん 麦蔵
最近バイクに全然乗れていません。残業も続きイジイジすらできない(´・ω・`)
今週末も3連休は雨みたいですねっ・・・・
暑さも和らいできてせっかくのオンシーズンなのにね

珍しく「うどん」ネタでもっ・・・
手打うどん 麦蔵」さん

久しぶりに近くを通りましたので寄ってみました。
このお店大好きなんですよね~
地元の人で行列ができる店ですよっ


このお店の人気は「かしわ天ざる」
だから太るとか言わないで (´・ω・`)

見た目とは裏腹に意外とあっさりといけますよ
うどんも咽喉ごしよくツルツルいけます。
130911-2.jpg


あっ・・・・・駐車場は殆どありません。バイクならいいかもねっ
売り切れで店閉めますが、、、意外と早いのでお気をつけて
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
かしわ天、美味しそうです(^q^)

実は10日(火)にOFFでして、首切峠に行って見ました。
鈍感な私は何も感じないけど…
夜には行けないデスね(;゜∇゜)
その後、宅間~多度津の浜街道を流し瀬戸内の風を満喫し帰宅でした。
2013/09/12(木) 07:13 | URL | ブーターR #-[編集]
今週末も雨模様ですね
良いシーズンになれば休日は天気が良くない

ところで四国の瓶が森や山間部は先の大雨で道路状況が良くないようですね
この連休、天気が良ければと思ってたのですが
いずれにせよ残念です
2013/09/12(木) 07:37 | URL | 満天の星 #-[編集]
しょうたさん、こんばんは。
久しぶりに四国遠征しようかな?と思ってます。(雨降らなきゃね)
讃岐うどんのお店は閉店早いんですね。
お昼時にはもう閉まるのかな?
うどんはモーニングに限るのかな?
麦蔵さん、運がよければ行ってみたいですね。
2013/09/12(木) 22:42 | URL | ふき #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます♪
> かしわ天、美味しそうです(^q^)
>
> 実は10日(火)にOFFでして、首切峠に行って見ました。
> 鈍感な私は何も感じないけど…
> 夜には行けないデスね(;゜∇゜)
> その後、宅間~多度津の浜街道を流し瀬戸内の風を満喫し帰宅でした。

ブーターR さん

ここのかしわ天は衝動的に欲しくなるんですよね~
首切峠走られましたか!
快走できていい道なんですよね。由来を知ったら怖いですけどね・・・・・・。

つーには今の時期が一番気持ちいいかもですね。
羨ましいです。今週も休日出勤と雨でバイクには乗れない予感です。
2013/09/13(金) 07:50 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今週末も雨模様ですね
> 良いシーズンになれば休日は天気が良くない
>
> ところで四国の瓶が森や山間部は先の大雨で道路状況が良くないようですね
> この連休、天気が良ければと思ってたのですが
> いずれにせよ残念です

満天の星さん

残念ながら今週は雨でなにもできず終わりそうですね。
四国の尾根道は先日の台風による大雨でかなり被害がでて、やっと仮復旧できているぐらいです。
四国山脈周辺は事前に道路状況調べないと・・・・・・・

瓶が森も綺麗なところですが最近は大きな車がきて離合渋滞がひどいです。
復旧しても時間に余裕を見たほうがいいみたいです。
2013/09/13(金) 07:54 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん、こんばんは。
> 久しぶりに四国遠征しようかな?と思ってます。(雨降らなきゃね)
> 讃岐うどんのお店は閉店早いんですね。
> お昼時にはもう閉まるのかな?
> うどんはモーニングに限るのかな?
> 麦蔵さん、運がよければ行ってみたいですね。

ふきさん

お店にもよりますが・・・・・・・
お昼過ぎにはどこも店閉めるところがおおいです。
土日にやっているお店はだいじょうぶと思いますが・・・・
美味しいのはお昼前ぐらいがいいかもですね。



2013/09/13(金) 07:56 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
