にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大丈夫でしたか?
9月4日から関東出張でしたが・・・・
今回は台風もきていたので新幹線で移動することに。
思っていたより台風が早く近づいていたので朝早い新幹線で移動しました。

移動中、外の様子は凄い雨が・・・いやな予感


東京都内の仕事を終わらせ、次の予定の掛川まで移動しようと思ったら・・・
雨の影響で東海道新幹線全面運休・・・・・・・おいおい
ニュース見ていたら米原~名古屋は大変な状況だったみたいですね。
130905-2.jpg
130905-3.jpg

新幹線は約4時間遅れで再開しました。
予定の掛川駅に着いたのは予定より5時間ぐらい遅れてから・・・・・
遅めの食事をとりメールだけ処理していると24時~2時ぐらいまで豪雨と落雷が凄かったです。

130905-4.jpg

このブログを書いている9月5日8時現在も掛川は雨です。
午後から都内に戻って仕事の予定です。雨おいかける感じになりそう。

今日は気が重いなぁ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
御仕事御苦労様です(^o^ゞ
早明浦も貯水率がかなり上がった様ですね。大川村の旧役場は当然の如く湖底に隠れたかと?←もう一回見に行くつもりでしたがf(^_^;
昨日より高知は秋晴れです。バイク通勤も復活です。
明日はOFF。少し遠出でもと考えてます。
2013/09/06(金) 18:43 | URL | ブーターR #-[編集]
出張、おつかれさまぁ~。

こちらも大雨だったよ。
川が溢れそうで怖かったぁ・・・。
ちなみに広島って、台風や地震があまりないのですが、『土砂災害警戒区域』が多い所なんですよ。
なので、大雨の時は注意が必要なんです。
2013/09/06(金) 21:21 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です(^o^ゞ
> 早明浦も貯水率がかなり上がった様ですね。大川村の旧役場は当然の如く湖底に隠れたかと?←もう一回見に行くつもりでしたがf(^_^;
> 昨日より高知は秋晴れです。バイク通勤も復活です。
> 明日はOFF。少し遠出でもと考えてます。

ブーターR さん

またしても劇的な満水となりましたね・・・・。
水害があったので素直に喜べませんが

遠出いいですね。こちらは小雨が続いてツーはできそうにないです
2013/09/07(土) 22:34 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 出張、おつかれさまぁ~。
>
> こちらも大雨だったよ。
> 川が溢れそうで怖かったぁ・・・。
> ちなみに広島って、台風や地震があまりないのですが、『土砂災害警戒区域』が多い所なんですよ。
> なので、大雨の時は注意が必要なんです。

きゅーさん

ご無事でしたか
広島の人と話をしてまして風の方が怖いといってました。
広島は広いからイロイロあるんですかね
2013/09/07(土) 22:35 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
