にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
東京駅
今週も月曜から東京出張でした。

この季節移動だけで汗がでるんですがね・・・・
思っていたより涼しく、汗もでないぐらいで快適でした。

東京駅のミニチュアや資料がとても面白かったです。
よくできてますね~
130829-1.jpg


久しぶりに八王子でお客さんと飲みました。
130829-2.jpg

駅横の6Fにありました「北海道」さん
蟹尽くしのフルコースいただきました (・∀・)
さすがにお客さんと一緒なので写真は撮れず・・・・
130829-3.jpg

一年分の蟹を食べた気がします。
これで残暑のりきれる?
コメント
この記事へのコメント
台風が気になりますね。
私はカニは食べられないんですよ( ̄ー ̄)
好き嫌いの多いオデヴです(^o^;)
2013/08/29(木) 23:59 | URL | ブーターR #-[編集]
あぁぁぁ、高級そうなカニ料理店だな。
ワタシが行くような無口になるカニ料理店とはちがうんだろうなぁ(笑)。

一年分のカニって、どれだけ食べたのかきになるじゃないですかっ!。
2013/08/30(金) 05:20 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> 台風が気になりますね。
> 私はカニは食べられないんですよ( ̄ー ̄)
> 好き嫌いの多いオデヴです(^o^;)

ブーターR さん

台風きませんでしたね・・・・・
水不足解消にはなりませんでしたが (゜▽゜;)

私も好き嫌いが激しいオデブさんです ヽ(;´Д`)ノ
2013/08/31(土) 16:12 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あぁぁぁ、高級そうなカニ料理店だな。
> ワタシが行くような無口になるカニ料理店とはちがうんだろうなぁ(笑)。
>
> 一年分のカニって、どれだけ食べたのかきになるじゃないですかっ!。

きゅーさん

はい・・・・自分のお財布ではなかなか行けない金額でした
天ぷらとか刺身とか焼きとかしゃぶとか・・・・・もうテーブルいっぱいで・・・・・暫く欲しくない感じです。あっ・・・・・3~4匹のタラバと毛ガニと思います。
普段食べないすぎですね(笑)
2013/08/31(土) 16:14 | URL | しょうた #-[編集]
懐かしいですね~そごう!じゃないですか。
学生時代は八王子に住んでいました!!
ずいぶん変わったんでしょうね。

2013/08/31(土) 23:57 | URL | natam #-[編集]
Re: タイトルなし
> 懐かしいですね~そごう!じゃないですか。
> 学生時代は八王子に住んでいました!!
> ずいぶん変わったんでしょうね。

natamさん

そごうの後に違う企業さんが入ってるみたいです。
いまは補助金で残っているみたいですね・・・・。

八王子前の通りは結構すきなんですがね~
立川の方が人気になっちゃったんでしょうか?
2013/09/02(月) 00:18 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
