にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CBR400R リムストライプ
CBR400R ヘルメットホルダの取り付けの後にリムストライプを貼りました。

仕上がりはバッチリと!
スリムなCBRの車体のせいで足元には黒い部分が多かったCBRですが、いっきにスポーツって感じになったように思います。
130812-0.jpg

ストライプなのに箱がつぶれて届いたときは熱が出そうでしたが (笑)
130812-1.jpg

→ 作業風景とか仕上がりの自己満足写真は続きに





メンテナンススタンドで後輪をあげて、ホイールを水洗後に脱しを行い下準備完了。
130812-2.jpg

以前、NINJA250Rで同じ作業を行っていたのでささっと・・・・行く予定が暑さで思ったほど作業が捗らず時間がかかっちゃいました。
130812-3.jpg

フロントをやるころには感覚も戻ってきて早く綺麗にできました。
130812-4.jpg

石鹸水を洗い流して乾くのをまってからドライヤーで仕上げをしていきました。
(休憩中)
130812-5.jpg

そして仕上がりを確認品がらCBRの綺麗な車体に酔い惚れていました。
足回りに赤色がはいって一段と格好いい!!!
130812-6.jpg
130812-7.jpg

丁度日も落ちてきて涼しくなってきたので庵治の海岸を軽く散歩しました。
130812-8.jpg

涼しくなったら一緒にツー行く予定です。
楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
CBR400R?
一瞬、4台目の増車と思っちゃいました

リムステッカーって貼るだけでイメージが変わりますよね
2013/08/12(月) 07:45 | URL | 満天の星 #-[編集]
お洒落は足元からってヤツですね♪
印象が変わりますね♪
2013/08/14(水) 00:09 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> CBR400R?
> 一瞬、4台目の増車と思っちゃいました
>
> リムステッカーって貼るだけでイメージが変わりますよね

満天の星 さん

4台目に欲しいぐらいよくできたバイクですよ!
パラツインでNINJAと同じような排気音でしたが、ホンダなのか揃った音でモーターみたいに回るのは流石だなと思いました。
車体もスリムで軽く取り回しも非常にいいです。
アップハンドルで完全なツアラーって感じでしたが、リムストライプで少し引き締まってスポーツっぽくなりました。
2013/08/15(木) 00:30 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お洒落は足元からってヤツですね♪
> 印象が変わりますね♪

ブーターR さん

リムストライプは本当に安価で効果抜群のドレスアップですね。
ライダーがなかなかスポーティになれないんですがね(汗)
2013/08/15(木) 00:31 | URL | しょうた #-[編集]
はじめまして。
自分は400Rのトリコに乗ってるスズスケと申します。
赤の400Rに赤のリムストライプかっこいいですね!すごく引き締まって見えます!!
自分はメンテナンススタンド無しで地道にタイヤを動かして貼りました(´д`ι)
やっぱりメンテスタンドは必須ですね!
お互い同じバイクに乗るもの、これからもよろしくお願いします!
2013/08/25(日) 01:04 | URL | スズスケ #-[編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> 自分は400Rのトリコに乗ってるスズスケと申します。
> 赤の400Rに赤のリムストライプかっこいいですね!すごく引き締まって見えます!!
> 自分はメンテナンススタンド無しで地道にタイヤを動かして貼りました(´д`ι)
> やっぱりメンテスタンドは必須ですね!
> お互い同じバイクに乗るもの、これからもよろしくお願いします!

スズスケ さん

はじめまして。
CBR400Rトリコロールですか!
実車みましたけどいい色で格好いいですよね。

リアはスタンドがあると作業が捗るってダケで上手く貼れる保証はないんですよね(・・;)
一本は失敗して捨てました。
フロントはタイヤ動かして貼りましたよ。

こちらこそこれから宜しくお願いしますー!
2013/08/25(日) 17:09 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
