にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なぜ買ったし・・・・・
CBRにもNCにも純正のタンクパッドを貼っているのですが・・・

燃料キャップ用カーボン調とタンクパッドのセットです(49弾)。
子供のタブレット購入時に気になってついつい安価なので試しに購入しました。
レプソルカラーだとホンダウイングの黒がタンクに走っているので全体のバランス確認してからの貼り付けかな~
タンクパッドは今のが劣化したときの予備とします。


131003-1.jpg

購入時の価格はお昼ご飯ぐらいの価格でした
物凄く安価な割にはよくできてるとおもいます

コメント
この記事へのコメント
タンクキャップパッド、私もずっと買おうか悩んでいる一品です。
ツーリング出かけるときにタンクバッグを必ず持参するので、干渉してすぐに剥げちゃうんじゃないかと思って躊躇中です。
2013/10/04(金) 08:21 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
私はお腹が干渉するので必需品ですね。
今日は御仕事でした。雨の予報はどこへやら?汗ばむ陽気の高知市でしたよ。
明日はOFFですけど御天気が怪しそうなので又々引きこもりかもしれませんね(*^^*)
うどん県は如何でしたでしょうか?
2013/10/06(日) 21:55 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> タンクキャップパッド、私もずっと買おうか悩んでいる一品です。
> ツーリング出かけるときにタンクバッグを必ず持参するので、干渉してすぐに剥げちゃうんじゃないかと思って躊躇中です。

kotetsu さん

どうしようかなと思っていたら、、、amazonで500円とか(笑)
思わずポチしました。この安さなら使い捨てでいいかなとか!
2013/10/09(水) 22:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 私はお腹が干渉するので必需品ですね。
> 今日は御仕事でした。雨の予報はどこへやら?汗ばむ陽気の高知市でしたよ。
> 明日はOFFですけど御天気が怪しそうなので又々引きこもりかもしれませんね(*^^*)
> うどん県は如何でしたでしょうか?

ブーターR さん

週末の天気が悪いのは標準仕様なうどん県です。
高知みたいに夕方になっても風が吹かずとにかく蒸し暑いです。内海はつらいですね・・・。

2013/10/09(水) 22:21 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
