にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125 ナックルガード
せっかくのオフ車なのでソレッポクするためにナックルガードを付ることに

101225-2.jpg


ま、、、見た目だけオフ車っぽくしたかっただけですが・・・・・・・
買ってきたのはコレ
キタコの汎用ナックルガード(見た目と風よけになれば良いので安いのに・・・・・)


レバーを緩め内側に寄せてスペースを確保しステーを取り付け
ステーを下から回したかったのですが、ケーブル類が干渉してつけれない Σ(・ε・;)
他の方のブログも参考にしたのですがね・・・・
結局、レバーを内側に寄せて上から回しました。

左と右のレバー取付けのネジサイズが異なるとか、ラフに回すと簡単にネジなめる柔らかさとか驚きでしたが・・・
101225-3.jpg

なんとか取り付け完了
内側にレバー取り付け寄せた関係で、若干レバーが握りにくいのと、ミラーが内側によって見えにくくなりました。様子を見てステーとレバー位置を入れ替えるかなー・・・・・。



オフ車っぽくなったのかな?
車体にあわせて白にしたのですが、なんか見た目が・・・・黒の方がよかったかなー
101225-4.jpg
しかし何かに似ている











カモノハシ
101225-5.jpg

白くしてみた
101225-6.jpg


間違いない (´Д`)
コメント
この記事へのコメント
KLX125は鳥類に似ていますよね!
キタコのナックルガードが足ヒレみたい(笑

色が灰色ならハシビロコウそっくり!
2010/12/26(日) 23:00 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> KLX125は鳥類に似ていますよね!
> キタコのナックルガードが足ヒレみたい(笑
> 色が灰色ならハシビロコウそっくり!

やはり鳥類ですかね(笑)
ナックルガードない方が個人的にはよかったかも?
寒さをある程度軽減できるか試してみたいと思います。
2010/12/27(月) 13:46 | URL | しょうた #-[編集]
しょうたさん、こんにちは(^^)
ブログ、以前より拝見させていただいておりました。

白ボディーに白ナックルガードだと車体が
大きく見えて良さそうですね。

今後ともよろしくおねがいします。
2010/12/27(月) 21:47 | URL | FISH #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん、こんにちは(^^)
> ブログ、以前より拝見させていただいておりました。
> 白ボディーに白ナックルガードだと車体が
> 大きく見えて良さそうですね。
> 今後ともよろしくおねがいします。

コメントありがとうございます。
白なので大きく見えるのですが、汚れもよく見えます(笑)
しかも・・・なんか動物に見えて愛着がわいてきそうです。

こちらこそよろしくお願いします。
2010/12/28(火) 22:55 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
