にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
見ると欲しくなりますね
水曜日から神奈川・東京でお仕事しておりました。
今回の東京出張中は不安定な天気でしたが比較的涼しく過ごしやすかった気もします。
ただ・・・・・・上野駅と新宿駅だけは毎度毎度苦労します (゜▽゜;)
妙に広くてクネクネしているせいかすぐに方向音痴に・・・・・・・


連日遅くまでなっており体力勝負?
まあお店探す気力もなかったので浅草口でたお蕎麦屋さんにて
麺類と丼ぶりのセットって久しぶりに食べましたが流石に寄る年には勝てず ・゚・(つД`)・゚・
かなり苦しかったです。
130726-2.jpg

時間が少し空いていたので途中で秋葉原にて
いつみても圧巻です。こんな機材でどんな写真が撮れるんでしょうか
私には縁が無い世界ですが (´ヘ`;)
130726-4.jpg



車載動画用にパナソニックのHX-A100を狙っています。
現物をみて大きさとか商品のイメージができましたので色々検討してみたいと思います。
130726-3.jpg
ただ・・・・・・・・この後(略
何時になったら買えるのかな 



コメント
この記事へのコメント
NC700X乗りの方でHX-A100で動画撮られてる「たもつ」さんのブログがありますよ。


http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuo824/66476326.html
2013/07/27(土) 05:56 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
東京の隣の埼玉に住んでいても新宿駅には
ほとんど用事のない人混みギライおじさんです。
仕事であれば嫌とは言えませんが。

ツーの途中で「この道イイ」って思うとき
動画が撮れるとイイですよね。

ワタクシも見ると欲しくなります。
使用頻度が少ないと分かっているモノでも(笑)

2013/07/27(土) 08:33 | URL | ゆうらいどら #-[編集]
Re: タイトルなし
> NC700X乗りの方でHX-A100で動画撮られてる「たもつ」さんのブログがありますよ。
> ↓
>
> http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuo824/66476326.html

青ゆずさん

人柱の方がいると参考になりますね。
ますます欲しくなってきましたが・・・・・・

NCはVFRで使っていた機材の予定です
問題はCBRにこのカメラをどうつけようかと思案しております。

買ってもないのに Σ(゜ー゜;)
2013/07/27(土) 23:12 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 東京の隣の埼玉に住んでいても新宿駅には
> ほとんど用事のない人混みギライおじさんです。
> 仕事であれば嫌とは言えませんが。
>
> ツーの途中で「この道イイ」って思うとき
> 動画が撮れるとイイですよね。
>
> ワタクシも見ると欲しくなります。
> 使用頻度が少ないと分かっているモノでも(笑)

ゆうらいどら さん

本当に新宿駅は鬼門ですよ。最近は少しルートを変えてでも新宿駅を避けるようになってきました。

やっぱりバイクも小物も欲しいのに店に行くとダメですね。
使用頻度もなにも考えずに欲しくなってくるし(・・;)

いくらお金があっても足りません・・・・・・・・
2013/07/27(土) 23:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
