にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
NC700X 洗車したら・・・・
半日ですが休日出勤したためツーリングには行けず (´・ω・`)

暑いので水遊びも兼ねて、先日豪雨の中走ってそのままガレージにいれていたNCさんの洗車をしました。
納車から1年経過したこともありコーティングのメンテナンスも併せて行うことに


130721-1.jpg

で・・・・・・・考えてなかったこと

何時もは、拭きとりができない部分の水飛ばしに洗車後には散策しますが、メッシュシートがびしょ濡れで乗れず(´・ω・`)
毎回シート外すのも面倒ですしね。夏だとすぐ乾くだろうと少し放置して選挙に行ってきました。
130721-2.jpg

夏なのとメッシュ素材なので3時間ぐらいでメッシュシートカバーは乾いておりました。
そのまま近くの庵治の海岸線を散歩しました。
この時期は海水浴客の路駐や歩道を歩く人で気持ちよく走れず残念 (´・ω・`)
シーズン終わるまではこのコースはお預けですね。
130721-3.jpg
130721-4.jpg

夏の青空の下トコトコとお散歩を楽しんで本日終了。
流石にこの暑さでだとCBRは乗る気が (ノ∀`)タハー
この季節はツーのあとクーラーの効いた部屋でビールが楽しみなおっさんです。
コメント
この記事へのコメント
今日・明日と2連休だったので、思い付きで四国上陸も考えてたんですが、
昨夜、急な残業で帰りが遅くなってしまい朝起きれずに断念・・・^^;

でも、よくよく考えてみたら、夏休み最初の週末だし、
もし行ってたとしてもスムーズに回れなかった可能性も・・・

瓶ヶ森林道も、現在は通行止めで抜けれないみたいだし、
四国行きはもう少し先へ伸ばすことにします(笑)
2013/07/21(日) 22:39 | URL | ちらし #-[編集]
昨日は珍しい日曜のOFFでした…あまりの暑さに引きこもってました。f(^_^;ダメダメです。
2013/07/22(月) 07:54 | URL | ブーターR #-[編集]
海岸線とNCは似合うね。
気持ち良さそうなのが伝わってくるよ。

CBRは早朝ツーで、楽しんじゃおぉぉぉ♪。
2013/07/23(火) 22:20 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今日・明日と2連休だったので、思い付きで四国上陸も考えてたんですが、
> 昨夜、急な残業で帰りが遅くなってしまい朝起きれずに断念・・・^^;
>
> でも、よくよく考えてみたら、夏休み最初の週末だし、
> もし行ってたとしてもスムーズに回れなかった可能性も・・・
>
> 瓶ヶ森林道も、現在は通行止めで抜けれないみたいだし、
> 四国行きはもう少し先へ伸ばすことにします(笑)

ちらしさん

瓶ヶ森林道は最近メジャーになりすぎて大変みたいですね
あの狭い道にマイクロバスやらクロカン系がくると交わすところがないんですよね
バイクなのに渋滞に巻き込まれたり

でもあの尾根道が気持ちよくて
何年も行ってないので今度いってみるかな~
2013/07/24(水) 00:34 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 昨日は珍しい日曜のOFFでした…あまりの暑さに引きこもってました。f(^_^;ダメダメです。

ブーターR さん

引きこもりが正解なぐらいに暑かったですよ
ちょっと走りに行きたかったんですがね

8月は朝駆け程度ですかね。朝の大歩危ってどんなんでしょうか
2013/07/24(水) 00:35 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 海岸線とNCは似合うね。
> 気持ち良さそうなのが伝わってくるよ。
>
> CBRは早朝ツーで、楽しんじゃおぉぉぉ♪。

きゅーさん

トコトコと走るには本当に気持ちよいですよ~
パタパタ倒せないのできゅーさんには不満かもですが(笑)

CBRは秋になったら乗ります。はい・・・軟弱ですみません (;´ρ`)
2013/07/24(水) 00:37 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
