にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CBR600RR ドレスアップ?
真夏日となっていますが皆さんはバイクに乗っているのでしょうか・・・・・・・
午前中走りに行こうかと思いましたがあまりの暑さで断念しました (汗)
いやー クーラーって便利

涼んでいると荷物が届きましたので早速取り付けました
リザーバータンクカバー(ポチっと38弾)


取付わずか数十秒
完全に自己満足なワンポイント!

昔はリストバンドとかつけてましたよね・・・・・(おっさん世代です
130720-3.jpg

さて・・・・・月曜からの出張の資料を作りに午後から会社いかないとな・・・・・
こちらも面倒くさい (;´∀`)・・・うわぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
なつかしい~(*^_^*)
私はリストバンドしてました
2013/07/21(日) 15:59 | URL | のり助 #-[編集]
無限のカバーカッコイイですねっ!
2013/07/21(日) 16:07 | URL | すん #-[編集]
Re: タイトルなし
> なつかしい~(*^_^*)
> 私はリストバンドしてました

のり助さん

はい・・・・・・当時はリストバンドでしたね~
今はカタログにも掲載されていて驚きです。
ちょっと懐かしくなって買っちゃいました(笑)


2013/07/21(日) 20:48 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 無限のカバーカッコイイですねっ!


すんさん

リストバンドはどこにでもというか百円均一みたいな(笑)
無限のロゴが入っているだけで1500円とか!
でも恰好いいんですよね~

完全におっさんの自己満足ですが
2013/07/21(日) 20:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
