にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
試乗会
本日は夢店で行われたホンダ主催の全国試乗キャラバンに参加してました。

お目当ては新型400シリーズ
会社の先輩がバイク購入を考えていまして、せっかくの機会なのでお目当てのCBR400Rも予約がとれ、実車に乗れるとあり紹介を兼ねて試乗してきました。


会社の先輩の分は前日までに申し込んでいましたが、私は紹介だけのつもりなのでエントリーしてませんでした。
空いている車両でよければご一緒にどうぞといわれ・・・・・・CB400FもXもCBR1000RRも出払っていて

少し興味のあったCRF250Mにのりました。CBRの後ろにあるんですがね・・・・
慌しくて写真は撮れず(・・;)

今回の試乗会はマスツーのように千鳥走行で小一時間のルート設定となっていました。
こんなに一般道で試乗できるといいですね。レンタルするしか手段がなかっただけに嬉しい試みだと思います。
あっ・・・・このイベントはお世話になっている夢店では初めてですね。
今まではクローズのコースでしたから。
130707-02.jpg

CBR400Rも結構なお値段ですね。
ABSモデルにグリップヒーターとかコーティングとか具体的なオプション相談していると思ったら
契約してました (;´∀`)・・・うわぁ・・・
考えるだけって言ってたのに(笑)
バイク欲しい人がバイク屋に見に行くだけってのは絶対に無理ですよね
よかった・・・・・・自分だけでなくて(違

あっ・・・・さすがにCRF250Mは我慢しました・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
とか言いつつ、
不動産屋さんにバイク置場を物色しに行くんじゃない?。( ̄▼ ̄)ニヤッ

2013/07/07(日) 00:27 | URL | きゅー #-[編集]
このイベント、熊本でも先日やってたようです^^
おいらは仕事の都合で参加しませんでしたが・・・

しょうたさんがちゃんと止めてやらないから
先輩さんもこんなことに・・・(笑)

それはそうと、バイク屋さんに行くとこんな経験しませんか?

「あのバイク、自分に買って欲しそうに語りかけてくるなぁ」・・・とか、
「あれがずっと売れずに残ってるのは自分が買う運命だ!」・・・とか(爆)

こういうのっておいらだけ!?(笑)
2013/07/07(日) 07:00 | URL | ちらし #-[編集]
試乗会に連れて行くという最後の一押しを押してしまいましたね!
興味ないって人でもバイク屋に行くと衝動買いするのに・・・
罪なしょうたさん(笑)
これからはツーリングに連れて行くという使命が待ってますよ!
2013/07/07(日) 10:42 | URL | シュウ #-[編集]
まぁ…そうなりますよね。
私はそれを恐れて試乗会に行くのは止しました(((^^;)

欲しくて欲しくてしかたない人が乗りゃ…買いますよね。まぁ連れて行かなくても買います。と思いますけど(^_^)
いよいよ夏ですね(^o^;)落雷…夕立…暑い…(;´д`)
バイクは夏眠かも?
2013/07/07(日) 20:10 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> とか言いつつ、
> 不動産屋さんにバイク置場を物色しに行くんじゃない?。( ̄▼ ̄)ニヤッ

きゅーさん

いやいやいや・・・・・・
って田舎なのでバイクぐらいは数台追加できるスペースは!
でも先立つものが (´・ω・`)
2013/07/07(日) 22:50 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> このイベント、熊本でも先日やってたようです^^
> おいらは仕事の都合で参加しませんでしたが・・・
>
> しょうたさんがちゃんと止めてやらないから
> 先輩さんもこんなことに・・・(笑)
>
> それはそうと、バイク屋さんに行くとこんな経験しませんか?
>
> 「あのバイク、自分に買って欲しそうに語りかけてくるなぁ」・・・とか、
> 「あれがずっと売れずに残ってるのは自分が買う運命だ!」・・・とか(爆)
>
> こういうのっておいらだけ!?(笑)

ちらしさん

いいえ・・・・バイクと目があうと色々と訴えてきますよ。
そして購入(´・ω・`)

いや・・・・・先輩はいつもは毅然としててそんな風におもわなかったんだけどなーw
ちょっと意外な一面が見えました。
背中はおしてませんよ?みたいっていうから試乗頼んだだけすから(笑)
2013/07/07(日) 22:52 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 試乗会に連れて行くという最後の一押しを押してしまいましたね!
> 興味ないって人でもバイク屋に行くと衝動買いするのに・・・
> 罪なしょうたさん(笑)
> これからはツーリングに連れて行くという使命が待ってますよ!

シュウさん

誤解ですって(笑)
頼まれて申し込んだだけで (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
同じ会社でも部署が異なり勤務体系もかなり違うので
なかなかツーにはいけないかもですね・・・・・・・・。

まあ、、、、、行ける可能性が増えただけでもましかな
2013/07/07(日) 22:54 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> まぁ…そうなりますよね。
> 私はそれを恐れて試乗会に行くのは止しました(((^^;)
>
> 欲しくて欲しくてしかたない人が乗りゃ…買いますよね。まぁ連れて行かなくても買います。と思いますけど(^_^)
> いよいよ夏ですね(^o^;)落雷…夕立…暑い…(;´д`)
> バイクは夏眠かも?

ブーターR さん

見るだけって試乗にいけばいいんですよ (笑)
私はちゃんと我慢しましたし!うんお利巧さん

この時期に買っても乗るのかなーと思いながらも
生易しく見守っていました。契約を Ψ(`∀´)Ψケケケ

2013/07/07(日) 22:55 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
