にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CBR600RR 定番の777
本日は所用のため代休にしておりました。
今週は天気も崩れ気味とのことで諦めていましたが晴れてる!

所用を終わらせ先日路面が濡れていたのでドロドロになったCBRさんを洗車してお散歩にでかけました。
しかし・・・・・覚悟していましたがオレンジのホイルは汚れがすごく目立ちます。(´ヘ`;)




今日の気温は25度と低めでCBR600RRの灼熱地獄も比較的我慢できる感じでした。
クネクネ道を少し走りたかったので五色台スカイラインまでいきました。
メッシュジャケットでは山中は少し肌寒いぐらいですね。ただし・・・股間を除く・・・・やっぱり廃熱が・・・・
130625-02.jpg

さすがの平日、貸し切りです!
ここで涼みながら飲むコーヒーが美味しい季節となりました。
同じ缶コーヒーは良く飲むのにね 
130625-04.jpg
130625-03.jpg

今日は気温が低めなのと、少しバイクに慣れて北のか体力的に全然大丈夫な感じなので塩江でクネクネしてから帰りました。途中道の駅ながおでトイレ休憩
後ろから見たらセンターアップは本当に車体がスリムですね。
NIJA250Rの方が車体は大きかったかも・・・・・・。
130625-05.jpg

道中777kmになりました。特に意味はありませんが何となく嬉しい感じですね。
車もバイクもなぜか何時も写真を撮っちゃいます。
気が付けば800km弱と思ったより乗っています。というか慣らしという脅迫概念ですが・・・
その分NCさんはお留守番が多くなっています。次の休みは晴れたらNCさんで淡路島でも回ってこようかな~とか色々妄想中です。
130625-06.jpg

本日の走行 気が付けば 198km 燃費は19.5km/L
山道で少し回し気味でした(慣らしなので5000ですが)がそれでもSSにしてはいい数値かな~
まあ・・・・・・慣らし終われば回すからきっと15ぐらいまで落ちそうですが(汗)

途中では疲労感はありませんでしたが、家に着いたらどっと疲れが・・・・・
もう少し慣れるのに時間がかかりそうです。
コメント
この記事へのコメント
バイク遊び
淡路良いですネ

 今日はチェーンを引いて油をさしました。
2013/06/25(火) 19:56 | URL | 爺ちゃん #-[編集]
少しずつ身体の慣らしも、しあがっているようですね♪
淡路島ですか…かつお県からだとけっこう遠いンですよね。
基本、日帰りの私は……淡路島は…

おやぁ?良く見るとぉ~☆777kmに時計が……狙い撃ちデスね?水温が88℃なら………(^-^)
宝くじ買いますか?
2013/06/25(火) 21:27 | URL | ブーターR #-[編集]
ツー先で飲む缶コーヒーは格別なんですよね。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 。
そのうち、ステップにかけた足を片方ずつ開いて、乗るようになるんだよ。
後続車から見たら変なカッコなんだぁ(^v^)。
2013/06/25(火) 22:20 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
平日休みチームのワタシですw

空いてていいですよね。
さみしいけど^-^

今度時間が合えばたこ焼き広場で
だべりましょう~~♪
2013/06/26(水) 19:01 | URL | ビリー兄さん #-[編集]
Re: タイトルなし
> 少しずつ身体の慣らしも、しあがっているようですね♪
> 淡路島ですか…かつお県からだとけっこう遠いンですよね。
> 基本、日帰りの私は……淡路島は…
>
> おやぁ?良く見るとぉ~☆777kmに時計が……狙い撃ちデスね?水温が88℃なら………(^-^)
> 宝くじ買いますか?

ブーターR さん

少し慣れたかな~て程度です。まだまだ乗り方が・・・・・・
明日の淡路島計画は見事に子供の予定で玉砕されました。

宝くじ毎回かってますがね・・・・・・夢だけで終わっています。
2013/06/29(土) 14:55 | URL | しょうた #-[編集]
Re: バイク遊び
> 淡路良いですネ
>
>  今日はチェーンを引いて油をさしました。

爺ちゃん さん

淡路島は日帰りにはちょうどいい距離ですね
湾岸線も気持ちいいですし!

注油ですか・・・・我が家もメンテナンスしないとな~
2013/06/29(土) 14:56 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ツー先で飲む缶コーヒーは格別なんですよね。
>
> ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 。
> そのうち、ステップにかけた足を片方ずつ開いて、乗るようになるんだよ。
> 後続車から見たら変なカッコなんだぁ(^v^)。

きゅーり さん

なぜか遠い自動販売機まで缶コーヒー飲みに(笑)
出先の一服は本当に気持ちいですね。

すでに足を冷やしながら走っています。
中腰になったりね。後ろから見たら不自然なんだろうなぁ、、、、、、
2013/06/29(土) 14:57 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 平日休みチームのワタシですw
>
> 空いてていいですよね。
> さみしいけど^-^
>
> 今度時間が合えばたこ焼き広場で
> だべりましょう~~♪

ビリー兄さん

平日は悲しいぐらい空いていて快適なんですがね・・・
いずれ五色台で会えそうですね!

これからの季節、涼をとりに五色台が増えると思いますし楽しみにしています。
2013/06/29(土) 15:00 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
