にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CBR600RR 引き続き修行中
昨日までの大雨が嘘のように晴れ渡っていました。
午前中少し時間がありましたので瀬戸大橋記念公園までプチツーしてました
峠が楽しいバイクですがさすがに昨日までの雨で道路事情も不安でした。




慣らし恒例となっておりますが・・・瀬戸大橋とCBR
130622-02.jpg

センターアップはやっぱり股間が大変ですね。
冬はシートヒーター替わりでしょうが・・・・・・・。
130622-03.jpg

せっかくなのでフロントも(・∀・)パシャリ!!
意外とフロントも気に入ってきたよー!
130622-04.jpg

公園側でも記念撮影
子供が指差して喜んでいたよー
ヒーローでもなんでもありません。
中身はさえないオッサンですがね・・・・。
フルフェイス最高ーー・・・・・・
130622-05.jpg


走行は70km程度でしたが、これぐらいの距離だと肩も首、腰等は大丈夫でした。
少しづつポジションになれてきたのかなー

まだまだ修行は続きそうですが
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
難破船は何処へ行くのでしょうね?
股間ヒーター標準装備は冬が楽しみですね?(違)
f(^_^;
今日はR32北上(予定は寒風山でしたが)で…どこで引き返そうか…気が付いたら丸亀まで…約240km、燃費も38,4km/Lと慣らし以来の高燃費でした。←トコトコ走ってマスからね~(^-^;
2013/06/22(土) 23:48 | URL | ブーターR #-[編集]
こんばんは^^

やっぱりリアからの写真がカッコイイですね^^
好きです!

SSってやっぱり熱いんですね^^;
Ninja400も足元がとても熱いですけど。。。

週末が晴れてくれるとうれしいですね^^
自分も日曜は走れるといいなw
2013/06/23(日) 00:23 | URL | にんにん@52 #-[編集]
たしかに冬場は、ほんわか暖かいと思うよ。
ただ、路面が気になって・・・。

そうそう。
派手なカラーリングのSSって、子供に人気があるんだよね。
私も『ガオレンジャー』って指差されたことがあるよ(笑)。
2013/06/23(日) 03:52 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
修業中
この色のCBRは最高です
 センターアップのマフラーも最高
  07年の1000黒に乗ってますが
   色はレプソルが良いです。

 一日600キロは走りますが
    大丈夫です。
2013/06/23(日) 11:43 | URL | 爺ちゃん #4jeLTJQM[編集]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です♪
> 難破船は何処へ行くのでしょうね?
> 股間ヒーター標準装備は冬が楽しみですね?(違)
> f(^_^;
> 今日はR32北上(予定は寒風山でしたが)で…どこで引き返そうか…気が付いたら丸亀まで…約240km、燃費も38,4km/Lと慣らし以来の高燃費でした。←トコトコ走ってマスからね~(^-^;

ブーターR さん

荷物どこにいくんですかね・・・・・
まだ漂流しているので保険手続にも入れず(´・ω・`)

丸亀まで来られましたか!
そのうちどこかでご一緒できるといいですね~
燃費も30kmとか凄いですね。私・・・・・かろうじてKLXで出たぐらいですよ。
燃費がいいとほかのことにお金回せるからいいですね!
2013/06/23(日) 20:14 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> やっぱりリアからの写真がカッコイイですね^^
> 好きです!
>
> SSってやっぱり熱いんですね^^;
> Ninja400も足元がとても熱いですけど。。。
>
> 週末が晴れてくれるとうれしいですね^^
> 自分も日曜は走れるといいなw


にんにん@52 さん

今日はうどん県では生憎の天気となりましたがツーいけましたか?
CBRは後ろ美人ですね~
ちょっかい出して火遊びするとひどいことになりますね(謎

SSというか600RRが異常な気もしますよ。
V4の1200でもここまで熱くありませんでしたし・・・
CBR1000RRの人とツーしたときもそれ程でも無いとか言われてましたし

夏は稼働率おちそうです。NCさんにスイッチしてトコトコ遊びにいきます!
2013/06/23(日) 20:17 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> たしかに冬場は、ほんわか暖かいと思うよ。
> ただ、路面が気になって・・・。
>
> そうそう。
> 派手なカラーリングのSSって、子供に人気があるんだよね。
> 私も『ガオレンジャー』って指差されたことがあるよ(笑)。

きゅーりさん

山間部は冬場は怖いですね。まあ・・・・うどん県はそこまでひどくなるのも珍しいのでなんとかなるかな~

子供は派手なバイク好きみたいですね。
VFRの赤もでしたが今回はもっと指さされてます。
中身が残念な人なのに (ノд`;)
2013/06/23(日) 20:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: 修業中
> この色のCBRは最高です
>  センターアップのマフラーも最高
>   07年の1000黒に乗ってますが
>    色はレプソルが良いです。
>
>  一日600キロは走りますが
>     大丈夫です。

爺ちゃん さん

ありがとうございます。
07CBR1000RRのセンターアップ恰好いいですね。
07モデルの1000RR限定レプソルが中古ででてきていたので本当に悩みましたよ。
流石に人気なのでお値段もすごくて・・・・・あきらめましたが・・・・。

SSで一日600kmですか。すごいですね。
そこまで乗りこなせるように精進しております。
何時の事やら・・・・・・ (;・∀・)
2013/06/23(日) 20:21 | URL | しょうた #-[編集]
やっぱり 修行となりますか
SSと言うのに乗ったことが無いですが
一挙一動に神経を使うでしょうね
それから、あのポジション
VFR1200でも厳しかったのですから
私には技量以上にポジションでダメです

しっかりと修行に励んでください
2013/06/23(日) 20:56 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱり 修行となりますか
> SSと言うのに乗ったことが無いですが
> 一挙一動に神経を使うでしょうね
> それから、あのポジション
> VFR1200でも厳しかったのですから
> 私には技量以上にポジションでダメです
>
> しっかりと修行に励んでください

VFRよりポジションはかなり辛いですね~
少し慣れてきましたが・・・・・NSRもこんな感じだったんでしょうが・・・・・もう体が硬くなってるんでしょうね(´・ω・`)

まだコーナー入り口で神経を使います。
車体が勝手に曲がっていく感じで、油断してると上半身だけ置いて行かれる感じです。

修行のおかげか少し楽しくなってきました。
もっともっと乗りこなさないとですね。
2013/06/25(火) 15:40 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
