にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
エンジョイホンダ 後編
月曜から出張してました。
東京は暑いですね・・・・・・・・。
今日火曜日は東京でも珍しく雨とか(出張の時にかぎって

先日のエンジョイホンダの続きです。


もう一つ楽しみにしていたのはデザインコーナーです。

PCでイラストを起こしてクレイモデルを作る実演です。
流石プロですね~
130612-02.jpg
130612-02a.jpg

クレイも盛ったり削ったりちゃんとやってくれましたよ!
料理番組みたいに出来上がりがでるものだと思っていたので嬉しい誤算
みていて楽しかったー
130612-02b.jpg

触らせてくれました
意外と硬いなーという印象です。
130612-03.jpg

デモカーも実際に乗り込めて子供も大喜び
130612-04.jpg
130612-05.jpg

ディザーで先行公開されていた新型のアコードがお披露目させれてました
なんていうか・・・・・・かっこいい!
でもちょっと大きいなー

新ハイブリッドシステムは少し楽しみですね。
130612-06.jpg
130612-07.jpg

嫁様はやはりこの車が気になるようです
高いから我慢するいうてますが・・・・CBRの値段なんて(略
130612-08.jpg

そして田舎なのでなかなか色々な車種に触れないのでこういったイベントは嬉しいです。
バイクの展示!

ゴールドウイングなんて初めてまたがりましたがでけぇ・・・・・・展示車両で固定しているのに重いってすぐ感じますよ。これ運転できる人尊敬いたします。
130612-09.jpg

色々なバイクを見て触って大喜びでしたが・・・・
130612-10.jpg
130612-11.jpg

タンクに股間を強打して悶絶する息子
おう・・男ライダーなら一度は経験するもんだぜ・・・・・・
照れ隠しで笑えるうちは大丈夫かな。そこは大事にするんだぞ・・・・・
130612-12.jpg

子供たちはモンキーがお気に入りみたいでした。
足つき大事!これ大人でも大事!
130612-13.jpg
130612-14.jpg

一番端に隔離されていたCBR600RR 
一応メイン展示なんかな?レプソルカラー

みんな興味あるのかな?
入れ代わり立ち代わり多くの人が見たりまたがったりしてました。
これは子供たちに見られないように誘導しましたがΣ(゜ー゜;)
130612-15.jpg

ライポジは1000RRの方がはるかに楽ですね。
足つきもそれほど変わらず。
130612-16.jpg

CRF250Mが意外とよかったな~
KLXがダメになったらこの子かな・・・・・・でも任意保険がな・・・・・
130612-17.jpg
130612-18.jpg

CBR400Rの赤もスリムで軽くて面白そうですね。
今度の試乗会にいって乗ってみるかな~
130612-19.jpg


この後予想外のトラブルが・・・・・
子供 「お父さんのバイクだ」
ダメ父 「そだね」
嫁    何かを見つめる     「・・・・・」

ホンダさん・・・・・値段はやめましょうよ・・・・・
130612-20.jpg

この後は(略

CBRはホトボリが覚めるまで目立たないように(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
600RRまだバレて無いんですね。あの様な大きなオモチャ(失礼)がバレないって………(@_@)
お子様達の楽しそうな事ったら(^-^)
モンキー乗った息子サンの表情の凛々しさ!股間……誰もが通る道ですね。
今から洗脳して親子三人ツーって良いんじゃないですか?先が楽しみですね♪
2013/06/12(水) 07:58 | URL | ブーターR #-[編集]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ。
股間は大事にするよっ(笑)。
あっ!?。この股間に手をやるポーズは使えるかな?。
次回のツーでは、しょうたさんとやらねば(笑)。

軽自動車の購入をガマンしている奥様・・・。
奥さまから見た私は、しょうたさんを誘う、悪い知り合いなのかなぁ?(^v^)。
2013/06/12(水) 20:55 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます♪
> 600RRまだバレて無いんですね。あの様な大きなオモチャ(失礼)がバレないって………(@_@)
> お子様達の楽しそうな事ったら(^-^)
> モンキー乗った息子サンの表情の凛々しさ!股間……誰もが通る道ですね。
> 今から洗脳して親子三人ツーって良いんじゃないですか?先が楽しみですね♪

ブーターRさん

まだ気が付いてませんよ
毎度毎度ですがね。過去何回かは郵便物でばれているだけでガレージは鍵すら渡してませんから

モンキー跨っているときは本当に楽しそうでしたよ
将来親子でツーできるといいですね。
それまで頑張らないと!
2013/06/15(土) 10:39 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> v( ̄∇ ̄)ニヤッ。
> 股間は大事にするよっ(笑)。
> あっ!?。この股間に手をやるポーズは使えるかな?。
> 次回のツーでは、しょうたさんとやらねば(笑)。
>
> 軽自動車の購入をガマンしている奥様・・・。
> 奥さまから見た私は、しょうたさんを誘う、悪い知り合いなのかなぁ?(^v^)。

きゅーりさん

股間のきゅーりさんも大事にしてください (*ノ∀ノ)
このポーズは使いたくないですよ(笑)
きゅーりさんだけでお願いします!

でもこれ、バイクに乗り始めて急ブレーキしたときとか乗り換えてすぐとかよくブツけるんですよね。
まさか息子がやるとは思いませんでしたが

nOneですが普段は車に興味がない嫁様がここまで興味があるのが驚きです。
買ってあげたいけど・・・・・自分の欲しいものが先ですよ Ψ(`∀´)Ψ
2013/06/15(土) 10:42 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
