にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NC700 乗り比べると良さが
梅雨なのに本当に雨がふらないですね。
今年は水不足が心配です。また断水で時間給水にならなければいいのですが

仕事が早く終わったので久しぶりにNCさんでご近所散策しました。
そういえば・・・・・GWにきゅーりさんとツーリングしてから乗れてない・・・。

130607-1.jpg



CBRと比べるとかなり味付けが異なりその違いがよくわかります。
先日の平日ツーより気温も高いですがむしろ心地よいぐらいでした。
NCはエンジン位置が低くダミータンクなので股間が平和!
これからの季節これ大事!


130607-2.jpg

あとシート高はCBRとそれほど変わらず、両車ともつま先ぐらいしか着かない短足ですが(泣
NCは重心が低いせいかバランスもよく停止時にもさほど神経をつかいません。

今度はNCさんでツーいこう
コメント
この記事へのコメント
うどん県ではからっ梅雨は大きな問題ですよね?
バイク乗れるのは良いんですけどね(^_^)v
お~早速おニューのメッシュジャケットですね♪着心地は如何でしたか?私もホンダのジャケットですけど同じ感じかな?XLでも腹回りパツンパツン(^0_0^) 

私はVTRでギリな豚足です(^0_0^)
明日はOFFです。買っちまうのが恐くて明日の試乗会は…行くの止しました。
2013/06/07(金) 22:04 | URL | ブーターR #-[編集]
 ツーリングならば、NCの方が快適でしょう。
 CBRとは、嵌まるシュチュエーションが異なりますから、使い分けてください。
 CBRでツーも、楽しいと思いますが。
 贅沢な悩みを楽しんでくださいね。
2013/06/08(土) 18:50 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
おひさです! 

久々にブログ読ませていただいていたら・・・・
えっ?  えっ??  え~~~???w(*゚o゚*)w
バイクが変わってる!!! めっちゃ驚きました☆

今度お会いできる時は、newバイクで颯爽と登場してくれるのかな?
いや~~、見せていただいたいです。。。
2013/06/09(日) 13:19 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> うどん県ではからっ梅雨は大きな問題ですよね?
> バイク乗れるのは良いんですけどね(^_^)v
> お~早速おニューのメッシュジャケットですね♪着心地は如何でしたか?私もホンダのジャケットですけど同じ感じかな?XLでも腹回りパツンパツン(^0_0^) 
>
> 私はVTRでギリな豚足です(^0_0^)
> 明日はOFFです。買っちまうのが恐くて明日の試乗会は…行くの止しました。

ブーターR さん

いや・・・・本当に時間断水の悪夢がよみがえります。
おニューのジャケットは気持ちいですね。車も嫁も新しい方がいい (゜▽゜)

あれ試乗会いかなかったんですね
せっかくの買う機会なのに(違
2013/06/09(日) 17:49 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  ツーリングならば、NCの方が快適でしょう。
>  CBRとは、嵌まるシュチュエーションが異なりますから、使い分けてください。
>  CBRでツーも、楽しいと思いますが。
>  贅沢な悩みを楽しんでくださいね。

剣片喰(けんかたばみ) さん

NCはツー専用ですね。まあ比較するのがおかしい内容ですが
CBRでもなれると楽しいとは思いますがね
便利なNCがあると長距離はNCになりそうです。

2013/06/09(日) 17:50 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おひさです! 
>
> 久々にブログ読ませていただいていたら・・・・
> えっ?  えっ??  え~~~???w(*゚o゚*)w
> バイクが変わってる!!! めっちゃ驚きました☆
>
> 今度お会いできる時は、newバイクで颯爽と登場してくれるのかな?
> いや~~、見せていただいたいです。。。


りょうさん

お久しぶりです! 悪戯メールして出てきたところに乗りつけようかと思ってましたが(笑)
また悪い病気がでて乗り換えちゃいました。

慣れたら新しいバイクで高知にいきますのでイロイロお願いしますね
お昼とかお昼とかお昼とか( ・∀・)

2013/06/09(日) 17:52 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
