にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
メッシュジャケット
ポチポチと・・・・・・(34弾)
130601-1.jpg

昨年まで使っていたメッシュジャケットも少し痛んできたので新しく買いました。
まあ・・・・・型落ちの半額セールの商品ですが(゜▽゜;)
ということで色も選べませんでしたが、思っていたより落ち着いていていい感じです。
130601-2.jpg

ホンダのウェアなので少しお高い感じですね。
130601-3.jpg

ボルドールってCBの名前かと思っていましたが用品でも使うんですね。
130601-6.jpg

ホンダのウェアだけあって品質も作りこみもいいですね。
130601-4.jpg

防風インナー付です。取り外しもできるので朝晩の温度差が気になりますから助かりますね。
130601-5.jpg

ツーリングの準備も着々とできておりますが
週末だけ雨のウドン県  (´-ω-`)




コメント
この記事へのコメント
お天気、不順ですよね…
ポチポチってやっちゃってマスね。メッシュジャケット(インナー無し)では少々寒い感じの今日はOFFでしてwestwestまで一走りでした。帰り道、大杉の道の駅で600RR乗りの方と暫しお話しを…60才だそうです。(@_@)
腰にくるから1時間以上は連続で乗れないって言ってました。
2013/06/01(土) 21:53 | URL | ブーターR #-[編集]
ホンダのメッシュジャケットは長持ちするよ。
私もボルドールのメッシュジャケットを持ってるけど、
色褪せしていないので満足です。

ホンダ以外のバイクに乗れないのが・・・ですが。
2013/06/02(日) 05:59 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
 ホンダのメッシュジャケットは、私も持っています。
 ちょっとくたびれてきましたが、まだまだ現役です。
 ボディープロテクターが付けられるのがいいですね。

 早く入梅した分、早く開けるといいのですが、開けたら開けたで暑くなるんでしょうね・・・
2013/06/02(日) 06:11 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
Re: タイトルなし
> お天気、不順ですよね…
> ポチポチってやっちゃってマスね。メッシュジャケット(インナー無し)では少々寒い感じの今日はOFFでしてwestwestまで一走りでした。帰り道、大杉の道の駅で600RR乗りの方と暫しお話しを…60才だそうです。(@_@)
> 腰にくるから1時間以上は連続で乗れないって言ってました。

ブーターR さん

本当に天候が不安定でなかなかツーにいけません。
メッシュジャケットは1着ありましたが、インナーなしなのでこの時期はまだ朝夕が寒くて・・・・
今回購入したのはインナーが取り外し可能なので便利です。

60歳で600RRですか・・・・・
いやはやお元気ですね。私も1時間で手が痛くなりましたけど・・・・・
2013/06/02(日) 11:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ホンダのメッシュジャケットは長持ちするよ。
> 私もボルドールのメッシュジャケットを持ってるけど、
> 色褪せしていないので満足です。
>
> ホンダ以外のバイクに乗れないのが・・・ですが。

きゅーりさん

ホンダのウェア類は長持ちしますね。
靴も手袋も重宝しております。

これ・・・・・KLXにも使おうと思いましたが (笑)
KLXにはヤマハのヘルメットですし!
2013/06/02(日) 11:48 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  ホンダのメッシュジャケットは、私も持っています。
>  ちょっとくたびれてきましたが、まだまだ現役です。
>  ボディープロテクターが付けられるのがいいですね。
>
>  早く入梅した分、早く開けるといいのですが、開けたら開けたで暑くなるんでしょうね・・・

剣片喰(けんかたばみ) さん

ホンダブランドだけあって、細部まで色々と作りこまれていますね。
今年は早く梅雨入りしたものの・・・あまり雨が降っていません。
降るのは土日ばかりで(ノ∀`)タハー

もっと乗りたいです・・・・・
2013/06/02(日) 11:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
