にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NINJA250R お別れ
CBR600RRへの乗り換えのためNINJA250Rは売却しました。

乗り換えはNINJAが気に入らないのでは無く体力的/髪の毛があるうちに(すでに手遅れ気味)乗れるうちにSSに乗ってみたかったからです。
CBRを買うと車検の問題はありますが積載の多いNCが手元にあるほうがいいと思っての決断です。
NINJAは乗りやすくて、カスタムしやすくて、維持費も安くてほんとうにいいバイクでした。
130529-2.jpg





個人的なKAWASAKIのイメージも少し変わるきっかけとなりました。
最後にツーリングに出かけたかったのですが生憎の天気でお別れツーにいけなかったのが唯一の心残りです。
130529-3.jpg



購入してから1年/走行2400kmと短い間でしたが楽しかったです。
130529-7.jpg



マフラーやフェンダーレス、グリップエンド、インナーフェンダーは純正部品全てあったので取り外そうと思っていましたが、人気車の定番カスタムでMORIWAKIとかですとプラス査定となりましたので、そのまま売却しました。パーツ自分で売却するのも面倒ですしね・・・・・・・・。
130529-4.jpg

最後に電装系の取り外しをしてワックスしました。
130529-5.jpg
130529-6.jpg



最後のお別れのときに限ってタンクの妖精さんがプゥーとか泣いちゃってタイミングよすぎだよ・・・
130529-1.jpg


大型バイクに疲れたときにはまたお世話になるかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
結局、ニンジャさんとは会えず・・・。
このニンジャさんともツーしたかったなぁ。

ニンジャさんのフィーリングは、しょうたさんの心と身体の中にっ!だね。

さて、CBRの準備は出来たかね。v(。・ω・。)ィェィ♪
2013/05/29(水) 21:01 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
出会いと別れ、次のオーナーが大事に乗ってくれると良いですね!
2013/05/29(水) 23:34 | URL | シュウ #-[編集]
大型に疲れたら是非VTRを(((^_^;)
別れの時…何て切ないのでしょう?『お疲れさま』を言う事も無いくらいの新車同然ですね♪きっと新しい御主人に可愛がってもらえるんでしょうね。
2013/05/30(木) 07:53 | URL | ブーターR #-[編集]
ドナドナはNinja君でしたか
車格は全然違えどCBRと被る感じですよね
やはり手元には違うコンセプトのモデルが良いです
それで、Ninja君はもう1年になるんですか
早いな~
2013/05/30(木) 08:00 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 結局、ニンジャさんとは会えず・・・。
> このニンジャさんともツーしたかったなぁ。
>
> ニンジャさんのフィーリングは、しょうたさんの心と身体の中にっ!だね。
>
> さて、CBRの準備は出来たかね。v(。・ω・。)ィェィ♪

きゅーりさん

きゅーりさんと会った都合3日、すべて違うバイクでしたけど
ninjaでは結局あえませんでしたね~

ninjaのフィーリングはいい意味でも悪い意味でも心に残っていますよ
CBRは全然まだまだですよ (゜▽゜;)

今日も無理して乗りましたが、しばらくはツーどころでは・・・・・
2013/05/30(木) 13:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 出会いと別れ、次のオーナーが大事に乗ってくれると良いですね!

シュウさん

どれも気に入って買ったバイクばかりですから
お別れはつらいです

本当は全部おいておきたいのですが、スペースやら維持費やらでΣ(゜ー゜;)
査定の時に綺麗に乗っている極上車との言葉いただけました。
次のオーナー様にも大事にしてもらいたいですね~
2013/05/30(木) 13:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 大型に疲れたら是非VTRを(((^_^;)
> 別れの時…何て切ないのでしょう?『お疲れさま』を言う事も無いくらいの新車同然ですね♪きっと新しい御主人に可愛がってもらえるんでしょうね。

ブーターRさん

大型に疲れたら小さいトレールがいいなとか(違
屋内保管で雨の日に走っていませんから本当に綺麗ですよー
買い取りも事前にネットで見ていた相場より少し上いきました。

私はほとんど乗ってあげれなかったので、次のオーナー様にはいっぱい走らせてもらえると嬉しいですね。
2013/05/30(木) 13:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ドナドナはNinja君でしたか
> 車格は全然違えどCBRと被る感じですよね
> やはり手元には違うコンセプトのモデルが良いです
> それで、Ninja君はもう1年になるんですか
> 早いな~

満天の星 さん

ninjaを残すとフルカウル2台となりますし、NCは積載が魅力ですからねー
あとDCTで楽なのが!
車検有が2台はつらいですがね・・・・・・・頑張って仕事します。

NINJAも気が付けば1年です。
良いバイクでしたが4発の音と加速が欲しくなりました。
1年点検に出すか出さないかが一つのきっかけです。
そのタイミングでレプソルが!

おバカさんの極みですね
2013/05/30(木) 13:32 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
