にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
KLXのお引越し
KLXですが、駐車場のカーポート下に止めていたのですが・・・・
嫁さん車庫入れの時に邪魔になるから駐輪場に置いてくれと・・・・
完全に邪魔者扱い ( iдi )  

駐輪場もカーポートつけてますが、オープン外構で道路と接しております。
バイクの盗難、いたずら等は近所では聞かないのですが、念のためロックを買増し


いままではチェーンロック1個でしたが、ロックの数も増やすことに
鍵の数が増えると面倒なので3ロックを買いました(笑)
でもディスクロックは、過去忘れてコケそうになったりしたのでどうしようかな~と


バイクカバーも必須ですね。屋根はあっても横風で濡れますし、悪戯防止にもいいかなと
前後鍵穴付きを選びました。お値段それなりでしたが、今回は嫁公認での買い物なのでいいの買いました(笑)
お財布が寂しくならなくて良かった。
1011218-2.jpg




先日の検査で異常無しだったので、無事退院となりました。あとは経過観察の通院だけです。
皆様にも励ましやお見舞いのお言葉を頂き元気づけられました。この場をおかりしてお礼申し上げます。

~ 点滴が終わり喜ぶ息子 ~
1011218-3.jpg

やっと家の中の雰囲気が元にもどりました。子供中心の生活だったのが今回の入院で改めて実感致しました。

でもね・・・・・

無事退院したことだし・・・


父ちゃん ちょっと 出かけてくる ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
