にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
家族サービス中です
GW8日目

今日もいい天気でバイクがたくさん走っていたのを横目に家族サービス中です・・・・・・。

お昼は久しぶりにやまだ屋さんにお好み焼きを食べにいきました。

キャベツ炒め@かしわ肉


大人でも多いかな?ってぐらいの量です
ここのお好み焼きは大好きな息子さんですが・・・・たくさん残しました。
まあ、大人でもお腹いっいになるぐらいの量ですから
おかげでしばらくはお好み焼きは欲しくありません (;・∀・)
130504-2.jpg

五色台にツーきたついでにいかがですか?
香西寺の馬場にあります。うどん焼きもありますしね!

この後は買い物に付き合い一日終了
明日は日帰りプチ旅行の予定でしたが・・・・上の子が体調を崩したのでGW遊びにいく計画は中止となりそうです。
間が悪いのはお父さん似ですね (;つД`)
許して下さい子供達

コメント
この記事へのコメント
ありゃ、お子さんの体調が早く良くなればいいですね。
昨日までは、『ほんとに5月?』って言うくらいのきおんでしたから・・・。

んっ?、うどん焼き??。←ナニ?。焼うどんとは違うのかな???。
ちょっと、レポしてぇぇぇぇぇ。
って食べ物ブログになってしまうけどね(笑)。
2013/05/05(日) 05:03 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
確かに…お好み焼き…デカ過ぎです。
子供サンお元気になりますように。せっかくの連休ですものね♪
2013/05/05(日) 08:20 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> ありゃ、お子さんの体調が早く良くなればいいですね。
> 昨日までは、『ほんとに5月?』って言うくらいのきおんでしたから・・・。
>
> んっ?、うどん焼き??。←ナニ?。焼うどんとは違うのかな???。
> ちょっと、レポしてぇぇぇぇぇ。
> って食べ物ブログになってしまうけどね(笑)。

きゅーりパクパクさん

本当に最近は寒暖差があり大変ですね
上の子は気管支が弱いのでこの季節は大変です・・・・・

うどん焼き=焼きうどんです!
あまり食べ物に無頓着なので食べ物ブログはほど遠いですよ・・・・・
味音痴で何食べても美味しいですから (汗)
2013/05/06(月) 00:33 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 確かに…お好み焼き…デカ過ぎです。
> 子供サンお元気になりますように。せっかくの連休ですものね♪

ブーターR さん

はい・・・ここは比較的大きいんですよね。
子供には絶対に無理です。

子供の方は少し持ち直しました
いやぁ、、、、若いって素晴らしい
羨ましい限りです。
2013/05/06(月) 00:34 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
