にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ちょっと遅かったな (´・ω・`)
GW6日目
平日はなかなか行けない役所や税金関係で銀行の手続きや散髪に行ってました。
勝手に坊主になってきたので(;つД`)
開き直って坊主に (  ̄▽ ̄)

帰ってきたら荷物が届いておりました。
本当は連休前に届いてくれるとよかったのですが・・・・・
意外と時間がかかったな~

ポチポチ29弾


NC700X用のメットホルダー
メットインは便利な小物入れと化しています・・・・・。
ハンドルに汎用のものを付けておりますが、なかなかに使いがってが悪いです。
TOPケースの容量が大きいのでホルダーすら使わないかなとも思いましたがとりあえず取り付けたいと思います。簡単に考えていましたがカウル外さないと取り付けできないみたいです
面倒だな・・・・・

130502-2.jpg

こちらは携帯用の空気入れ
先日のパンクで修理したタイヤを使用しているので少し怖いんですよね。
タイヤは7~8分目だし交換もったいないしな~
非常用と言うことで!
130502-3.jpg

ただ・・・試しに使ってみましたが・・・・
 小さいので当然ながらタンク容量も小さく本当に空気入ってる?みたいな

素直にロードサービス呼んだ方が速そうですね (´・ω・`)
結果、通勤用の自転車用に格下げです
コメント
この記事へのコメント
商品2点に対してダンボールが大きいようですが、もしかして他にもバイクグッズ買ってるんですか?

非常用のパンク修理ですが、自分はホルトのタイヤウェルドをバイクに常備してますよ。
2013/05/03(金) 11:30 | URL | シュウ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 商品2点に対してダンボールが大きいようですが、もしかして他にもバイクグッズ買ってるんですか?
>
> 非常用のパンク修理ですが、自分はホルトのタイヤウェルドをバイクに常備してますよ。

シュウ さん

私も最初に荷物みたときには???でしたよ
今回はこの2点しか購入してません。
空気入れが裸にタグだけの商品だったみたいで、かなりエアキャップ巻いていました。

先日の海外通販と比べるとかなり過剰ですね
ゴミの処分も大変です (´・ω・`)
2013/05/03(金) 22:16 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
