にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NINJA250R お散歩
ゴールデンウイーク10連休初日
学校行事と買い出し等で午前中はつぶれましたが、天気も良くあたたかい日差しに誘われて、何時ものご近所ツーリングに行ってきました。

海も空も綺麗で気持ちよかったなー


久しぶりにNINJAに乗りましたが、どこか違和感が・・・・・・
リアの空気が入り過ぎたのか?ずるずる滑る感じがしました。
まあ・・・・・久しぶりで乗れていなかっただけでしょうがね(´・ω・`)

130428-2.jpg

帰宅後の異変~その1~

あまりバイクには興味のない息子さん。
バイクより車がいいと何時もいって、バイクには見向きもしませんでしたが、今日は珍しく近寄ってきて乗らせてと!
ちょっと嬉しい (´ー`)

自分で効果音を出しながら暫くのあいだ妄想していました。
親子ツーリングができるといいですね。
130428-3.jpg

帰宅後の異変~その2~

息子を見ていると違和感が・・・・・
はい・・・ネジが無くなっていました。2か所ほど (´・ω・`)
130428-4.jpg

走行には支障はありませんが、部品取り寄せないとなー
送料のほうが高いんですよね。
そろそろ1年点検ですしバイク屋さんでお願いしてみますか・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

GW初日は天気も良くて最高でしたね^^

未来のライダー誕生ですねw
いつか親子ツーリングなんかできたら最高だと思います^^b

GW中も安全運転でお互い楽しみましょう^^
2013/04/28(日) 23:24 | URL | にんにん@52 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> GW初日は天気も良くて最高でしたね^^
>
> 未来のライダー誕生ですねw
> いつか親子ツーリングなんかできたら最高だと思います^^b
>
> GW中も安全運転でお互い楽しみましょう^^

にんにん@52さん

GWは天気が良くてバイクには本当に気持ちの良い日が続いてますね。

子供が大きくなって一緒にツーリングいけるといいですがね~
嬉しい反面、怖いっていう身勝手な思いが (笑) 

2013/04/30(火) 00:09 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
