にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
連休に向けて
今年はGWも全部休め10連休だっ!
ここ数年、休日出勤とか海外出張が重なったりで(;・∀・)
何年ぶりの大型連休にできたことやら・・・・・・・・
でも自治会とか子供会とかの予定で何日か潰されますがね

連休のツーリングアイテムとしてポチポチ(28弾)


先日、60D用に買った衝撃吸収タイプのカメラポーチがよさそうでしたので、同じシリーズでGF3用のを注文しました。
130427-2.jpg


中身は凹凸のあるスポンジとなっています。
130427-3.jpg

レンズつけたままだと少し窮屈ですが、なんとか収まります。
130427-4.jpg

これで、NINJAのシートバックに入れても大丈夫かな
コメント
この記事へのコメント
10連休ですか~

連休の前半・後半は天気が良いみたいです
家庭サービスもあるでしょうが
カメラを持って出掛けましょう
2013/04/27(土) 09:03 | URL | 満天の星 #-[編集]
10連休もあるのぉ?。ずるいなぁ・・・。

うぅ~ん・・・。
しょうたさんのカメラ+バイクの組合せが、なにがなにやらで想像がつきませんわ(^_^;)。

んで、GWは全車総出演になるのかなぁ?。
2013/04/27(土) 21:37 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 10連休ですか~
>
> 連休の前半・後半は天気が良いみたいです
> 家庭サービスもあるでしょうが
> カメラを持って出掛けましょう

満天の星 さん

はい!今年はゆっくりとお休みがとれそうです。
といっても・・・・・・家族サービスの方が仕事より疲れるかも (・・;)

カメラ持って色々遊びにいきたいのですがね~
2013/04/28(日) 00:10 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 10連休もあるのぉ?。ずるいなぁ・・・。
>
> うぅ~ん・・・。
> しょうたさんのカメラ+バイクの組合せが、なにがなにやらで想像がつきませんわ(^_^;)。
>
> んで、GWは全車総出演になるのかなぁ?。

きゅーりさん

自分でもどのカメラとバイクかわかりませんから (;´ρ`)
GWはなるべく3台ともまんべんなく乗りたいですね~
ちょっとKLXさんはバッテリーが弱っているので遠出が怖いのですが・・・・・
2013/04/28(日) 00:11 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
