にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
連休の前に
連休にむけてポチポチと(27弾)



今回購入したのはレンズフィルターの清掃道具!
プロテクターに砂埃とか子供が触っちゃったので・・・・
130525-2.jpg


通販ついでにストロボディフューザー
先日屋内撮影でスピードライトを直射した時に窓やメガネが光っていました。
効果はよくわかりませんがね。
130525-3.jpg

さらについでに・・・・・
ディスプレイ用の洗浄液
130525-4.jpg

というのもですね・・・・・
いつもウェットティシュになったクリーナーを使っていたんですが
ですが、何時も使い切る前に乾いちゃうんですよね。
130525-5.jpg

これで乾いたティシュをウエス代わりに!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

自分も同じことしてますよw
使いきる前に乾いちゃうのでスプレーして使ってます^^

でも、色んな所が拭けるので良かったと思いますw
2013/04/26(金) 01:01 | URL | にんにん@52 #-[編集]
吉報です。
『ひばり食堂』仕事で通りかかったけど…営業中の看板が有りましたよ♪
2013/04/26(金) 19:50 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 自分も同じことしてますよw
> 使いきる前に乾いちゃうのでスプレーして使ってます^^
>
> でも、色んな所が拭けるので良かったと思いますw

にんにん@52 さん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
あの不織布もったいないですもんね!
かといってボトル使い切る前に乾いちゃうで、液クリーナを試しにかいました

OA機器の清掃にはちょうどいいですね。
2013/04/27(土) 00:48 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 吉報です。
> 『ひばり食堂』仕事で通りかかったけど…営業中の看板が有りましたよ♪

ブーターRさん

情報ありがとうございます。
先日の休みの時には26日頃って張り紙だけだったんですよね。
やっぱり客商売ですし、GWには間に合わせるとは思っていましたが
新しい店舗がどうなったか楽しみです!
2013/04/27(土) 00:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
