にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大人買い
ふと立ち寄ったお店での出来事。

なんか・・・・・・今でも売っているんだと懐かしく

当時はできなかった大人買い

ビックリマンチョコ!
130419-1.jpg

言葉では表現できない幸せと悲しさと( ・∀・)
でも一度やってみたかったんだよな~
130419-2.jpg

当時はシールが欲しくてお菓子は残したりしてました。
味も触感も当時のままでなんか懐かしい感じですが・・・・・・・
130419-3.jpg

普段は甘いものやスナック菓子をほとんど食べない私
子供2人もあまり興味がなさそうです (ノ∀`)タハー
こんだけの量どうすんだ・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
おお!夢の大人買い!

自分も小学生の頃大人買いをしたくてしたくて涙を流した一人ですw

当時はチョコを捨てるのが問題になったような記がします^^;
自分は友達のチョコをもらって食べてましたがw

ヘッドシールの報告お待ちしてますw
2013/04/19(金) 12:49 | URL | にんにん@52 #-[編集]
なかなか、大人買いできんですもんね~
ビックリマンチョコ、小学校時代かな~
美味しいですよね!

NC700なれましたか?
最近増えましたねi-179
2013/04/19(金) 21:21 | URL | もり #-[編集]
Re: タイトルなし
> おお!夢の大人買い!
>
> 自分も小学生の頃大人買いをしたくてしたくて涙を流した一人ですw
>
> 当時はチョコを捨てるのが問題になったような記がします^^;
> 自分は友達のチョコをもらって食べてましたがw
>
> ヘッドシールの報告お待ちしてますw

にんにん@52 さん

はい!
当時、一度やってみたかったお菓子の大人買いをやっちゃいました

当時チョコ捨てる人いましたね・・・・・
私ももらって食べてました。そしてトラウマになり今では甘いお菓子は食べなくなりました!
アレ?某アイドルの握手権だけとってCDすてるのが問題視されてましたが
この問題は昔からですね(笑)

2013/04/21(日) 00:12 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> なかなか、大人買いできんですもんね~
> ビックリマンチョコ、小学校時代かな~
> 美味しいですよね!
>
> NC700なれましたか?
> 最近増えましたねi-179

もりさん

当時は1個買うのも大変でしたから (;´ρ`)
小学生低学年だった気がします。
美味しかったんですがね~
シール欲しさにこのお菓子ばかり買ったので飽きるというか・・・・・

NC700はまだまだ慣れません。納車して約1年で2千kmしか乗れてないんですよ
もっと乗りたいのですがね・・・・・
2013/04/21(日) 00:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
