にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
入学準備
この土日は入学準備に追われていました。
荷物入れる前に水拭きとかコーキング打ち直したり床にワックスしたりと 
生憎の天気でツーはどっちみち無理でしたし・・・・・・あきらめがつきますがね


注文していた机が届きました。
まあ、、、、ベットが遅れているので部屋の片隅に机があるだけの子供部屋になっています。

もう嬉しくて嬉しくどうしようもない感じの息子さん。
ランドセルといい制服といい・・・・・・直前でごめんなさい。


最後の買い物は文房具
息子・・・・・いくらポケモンが好きだからと言ってやり過ぎじゃねーか・・・

筆箱、鉛筆けずり、鉛筆(赤、黒)、色鉛筆、のり、消しゴム、キャップ、下敷き
全部キャラクターものとか勘弁してください。
130406-02.jpg

デスクマットもカーペットもポケモンです。
これ・・・ポケモン興味なくなったらどーすんだ? (笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
初コメ失礼します。

我が家も下の子が小学校に上がります^^
同じく入学準備で机やら文房具やら。。。
すべてキャラクターものですw
うちの場合はマリオですが^^;

でも喜んでいる姿を見るとやっぱりこちらも嬉しくなっちゃいますよね^^

あとは、興味が続いてくれることを祈るだけですw

これからもオジャマさせて頂きますね<(_ _)>
2013/04/08(月) 00:57 | URL | にんにん@52 #-[編集]
こんちゃーす

そうか、そちらは入学ですか
こちらは入園ですわ~

ポケモン尽くしか・・・
中学生くらいになると買い直しになるんでしょうな^^
私は・・・確かドラえもんだったハズ
2013/04/08(月) 11:18 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~^^
> 初コメ失礼します。
>
> 我が家も下の子が小学校に上がります^^
> 同じく入学準備で机やら文房具やら。。。
> すべてキャラクターものですw
> うちの場合はマリオですが^^;
>
> でも喜んでいる姿を見るとやっぱりこちらも嬉しくなっちゃいますよね^^
>
> あとは、興味が続いてくれることを祈るだけですw
>
> これからもオジャマさせて頂きますね<(_ _)>

にんにん@52 さん

こんにちは初めまして。
にんにん@52さんのお宅も小学生ですか!
やはりキャラクターの文房具とかになっちゃうんですね~
自分が子供の時と比べると、種類も豊富で見ている方も楽しかったんですがね

これからもよろしくお願いします~
2013/04/11(木) 15:31 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんちゃーす
>
> そうか、そちらは入学ですか
> こちらは入園ですわ~
>
> ポケモン尽くしか・・・
> 中学生くらいになると買い直しになるんでしょうな^^
> 私は・・・確かドラえもんだったハズ

肉屋さん

早いものでもう入学です (´・ω・`)
そちらは入園ですか!子供の成長は本当に早いですね。

というか・・・・一緒に遊んでいた当時からは想像もつきませんね
文房具は壊れたときに少しづつ普通のにしたいです。

さすがに何時までもポケモンは続きませんでしょうから
2013/04/11(木) 15:33 | URL | しょうた #-[編集]
ご入学おめでとうございます、小学生は
可愛いですよね!
ピカピカグッズに囲まれて楽しい小学生活が送れますように♪
2013/04/13(土) 09:55 | URL | FISH #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
> ご入学おめでとうございます、小学生は
> 可愛いですよね!
> ピカピカグッズに囲まれて楽しい小学生活が送れますように♪

FISHさん

ありがとうございます。
小学校に行くのを楽しみにしていたので大はしゃぎです。
毎日文房具とか鞄を眺めたり整理したりで(笑)
学校行くのが楽しいのも何時までかわかりませんがね・・・・

2013/04/14(日) 00:27 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
