にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125納車はしたのですが、ほとんど乗れていません。
お昼に少し時間ができたのでご近所トコトコツーリング

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の舞台にもなった庵治町です。
皇子神社(ブランコのシーン)にはカップルが南京錠ををつけて祈願してるみたいですが・・・
そんなとこ、一人でいけないじゃん・・・・

101215-2.jpg

庵治町の外周は山道&湾岸線の快走路です。
小雨日よりでしたので遠くの島々が見えなくて残念でしたけど ( iдi )



庵治港でちょっと休憩
というか・・・・お尻が痛い。ちょっと悶絶気味。
今までロードバイク&セパハンしか乗ったことがないので、KLXの乗車姿勢に戸惑い気味です。
なれると楽になるのかな・・・・・。こんなんで四国お遍路ツーリングが不安になってきました。



ワインディングを楽しむはずが・・・・
お尻がすでに限界・・・・道端に止めて休憩・・・道端に座っても悶絶 (ノд`;)

でも運転していて楽しい。それに車体が軽く安心感は凄くあります。
VFRだと落ち葉のある道端なんて絶対に止めようとも思わないのに (笑)
101215-3.jpg

積載性は皆無なのは承知しておりましたが、あまりにも不便なのでデイバッグを買いました。
末期だったとはいえ、レプリカ世代でしたから、自分がオフ車&デイバッグなんて想像もしてませんでした。
それでも・・・お尻の悶絶をさっ引いても・・・・・オフ車って楽しい(笑)
101215-4.jpg

走行ルート。庵治外周1週(普通に走れば1時間程度)
101215-map.jpg

お尻的には長距離を走った感じでしたが・・・・・・・総距離76
前日の分をさっ引くと50km程度
101215-5.jpg

バイクの慣らしより、お尻の慣らしの様な気がする最近です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

香川はセカチューのロケ地だったんですね。知りませんでした。
テレビ版のロケ地なら伊豆にありますよ!

KLX125はお尻が痛くなりますよね。うちのはもうすぐ7000kmになりますが、未だに痛いです(笑
タンデムベルトを外せば体を前後に動かせるようになるので少しはお尻に優しくなりますよ。
2010/12/16(木) 21:08 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 香川はセカチューのロケ地だったんですね。知りませんでした。
> テレビ版のロケ地なら伊豆にありますよ!
> KLX125はお尻が痛くなりますよね。うちのはもうすぐ7000kmになりますが、未だに痛いです(笑
> タンデムベルトを外せば体を前後に動かせるようになるので少しはお尻に優しくなりますよ。

ロケ地の庵治町では商魂たくましく観光活動してますよ(笑)

KLXはとてもとても強烈なシートですね・・・。
7000Kmでも慣れませんか~ 
四国88カ所参りにトコトコ出かけたかったのですが無理そうですねヽ(;´Д`)ノ
タンデムベルトの情報ありがとうございます。試しに外して試してみようかと思います。
2010/12/16(木) 21:59 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
