にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やっちゃた・・・・
先日購入した富士フィルムのデジカメ F800EXR 用にケース買いました
(通算23ポチポチ)

ツーリングの時はウエストポーチかシートバックに入れるのでセミハードケースにしました。

130326-1.jpg

130326-2.jpg

中は凹凸のスポンジ?ウレタン?になっていて、これなら少々の振動もなんとも無い感じです。
カメラさえ入れば・・・・・・・

はい・・・F800EXRはレンズ部が出ているためにチャックが閉まりませんでした。

130326-3.jpg

返品しても単価のやすい商品だと送料がでませんし(汗
普段はスマホで終わらせるのでカメラ持ち歩いていませんが、ケースもったいないし安いコンデジ買うかな・・・・・・てどっちが勿体ないのやら

今週も東京&神奈川出張なので時間ができたら秋葉原か中野の方にいってみよう
見るだけですがね!
コメント
この記事へのコメント
カメラケースね。
ワタシはロープロのケース使ってるよ。
最初は、100均のソフトケースを使っていたけどね。
柄はキティーちゃんだった(笑)。←どうでもいいオッサン状態。
2013/03/26(火) 18:33 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
そりゃ中身が必要ですね~♪
ケース持参で出張ですと、帰りは…

昨日、仕事用にNikon COOLPIX P310買っちゃいました…v-219
2013/03/27(水) 08:52 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
Re: タイトルなし
> カメラケースね。
> ワタシはロープロのケース使ってるよ。
> 最初は、100均のソフトケースを使っていたけどね。
> 柄はキティーちゃんだった(笑)。←どうでもいいオッサン状態。

きゅーりさん

ケースは通販で買うのは勇気がいりますね
きゅーりさんがキティーちゃん趣味とは(違
最近は私も使えたらなんでもいいや状態です。
ポーチとかはかわいいキャラクターものですよ(・・;)
2013/03/29(金) 18:13 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> そりゃ中身が必要ですね~♪
> ケース持参で出張ですと、帰りは…
>
> 昨日、仕事用にNikon COOLPIX P310買っちゃいました…v-219

せとさん

ケース持参しなくてよかったです!
ついつい決算投げ売りのカメラ買いそうになりましたよ

私もついついカメラ買いそうになりましたけど・・・・・・我慢しました。
バイクもカメラも何台もあっても仕方ないのにですね (;´ρ`)
2013/03/29(金) 18:15 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
