にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
家族サービス
今日はある方とツーリングを予定していましたが天気予報では生憎のくもり、午後からも降水確率が非常に高い予報でしたので、ツーリングは中止になりました。

午前中、子供のテニススクールの練習を見にいきました。
上の子は通っていたのですが下の子も対象年齢になったので体験スクールの後、申し込みをしてきました。


午後から雨のはずが・・・・・・晴れました。残念 (´・ω・`)
こればかりは仕方がないです。気温も16℃前後と多くのライダーがツーにでていました。

天気が持ちそうなので、「道の駅みの」まで遊びにきました。
130325-02.jpg
大きい色々な種類の滑り台とか公園が併設されています。
130325-03.jpg

思う存分遊んでました。
130325-09.jpg

60D&シグマレンズでちょっと練習に(・∀・)パシャリ!!
なかなか思うように撮れませんね~
これからぼちぼちと色々試してみましょう
130325-10.jpg
130325-11.jpg
130325-12.jpg

よくケンカもしてますが
いつまでも仲良くしてほしいものです
130325-13.jpg

今日は久しぶりに家族サービスで一日が終わりました。
ということで・・・・・来週は気兼ねなくツーに!
どうか晴れますように・・・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
