にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
よせばいいのに・・・・
何を血迷ったのか自転車買いました。

クロスバイクというかクロスバイク風ですか?これって?
まあ片道5km程度の通勤用です。
いつまで続けれるか自信がないので入門用の安価品というか実用重視仕様


普通のママチャリと違って気が付けば結構楽にスピードがでますね。
まだ乗り方もポジションもよくわかりませんがちょっとお散歩にはよさそうです。
130324-2.jpg

いつまで続くやらですが (;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
お~!
イイですね~♪ 私もMTBに細タイヤで乗ってますよ~。バイクとも違うスピードで景色も変わりますよね!

またまたポチタネができましたねv-63
え~っと、サイコンとか…
2013/03/24(日) 06:10 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
Re: タイトルなし
> お~!
> イイですね~♪ 私もMTBに細タイヤで乗ってますよ~。バイクとも違うスピードで景色も変わりますよね!
>
> またまたポチタネができましたねv-63
> え~っと、サイコンとか…

せとさん

ゆったりとお散歩もいいもんですね。
歩けよと言われますが(笑)

自転車関係でポチポチはないと思います。
ママチャリ感覚ですよ!
2013/03/25(月) 00:10 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
